09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.05 (Sat)

許してちょ~

今日もいい天気でした。
夕立もなく、昨日の雷をもう忘れたかのようなモコ。
IMG_0679_convert_20100605002512.jpg 何のことでちゅか?

今日は平和に過ごせたね。



甘いものが大好きな飼い主。こんなものを食べました。
IMG_0677_convert_20100605001528.jpg IMG_0687_convert_20100605001612.jpg
ご存知の方も多い、生八つ橋の「おたべ」。そこのバームクーヘンです。抹茶味です。
美味しくて家族で食べたのであっという間になくなって、写真撮れてません。(- -;)
なので、中に入っていた栞の写真を撮ってみました。
栞の絵の通りのバームクーヘンでした。

かなりお気に召しましたです。また買おうっと!


おやつにありつけなかったモコです。
IMG_0700_convert_20100605001652.jpg 許さないでちゅ。

どうでもいいねん状態のひこぞーです。
IMG_0683_convert_20100605001804.jpg 飼い主はケチンボや

ひときわ睨みが利いてるアーチャマです。
IMG_0674_convert_20100605002033.jpg 許さないのら

・・・・・・・・。
許してちょ~よ。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:39  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しいですよね~そのバァーム♪
ひこぞーママさんは関西の方かしら?
ポチ家は京都なのでよく頂きます。←買わない・・・。

モコちゃん、そんな可愛いお顔でおねだり
したのに貰えなかったのね・・・。
わんこのおやつ代わりにもらえたかな~?
ポチ |  2010.06.05(Sat) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

テレビで見ました、このバーム♪
食べてみたいけどこっちにはありませーん^^;
みんなおやつもらえなかったのね。
残念><

ひこぞークン、足よくなったのかな...?
ココ |  2010.06.05(Sat) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんにちわ。

> 美味しいですよね~そのバァーム♪
> ひこぞーママさんは関西の方かしら?

美味しかったのですごく気に入りました!
はい~。奈良の人で~す。(^ ^)

> ポチ家は京都なのでよく頂きます。←買わない・・・。

わぁ、そっちのほうがいいな~(^o^;)

> モコちゃん、そんな可愛いお顔でおねだり
> したのに貰えなかったのね・・・。

ホホホ、イライライしたのか、前歯でエプロンをカチカチ噛んでました。(^ ^;)

> わんこのおやつ代わりにもらえたかな~?

ブタ耳をご賞味いただきましたです。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんにちわ。

> テレビで見ました、このバーム♪

テレビで紹介されてたんですね。さすが、「おたべ」

> 食べてみたいけどこっちにはありませーん^^;

そうですねぇ。
ネットでも注文できるかも?(送料かかるけど)(^ ^;)

> みんなおやつもらえなかったのね。
> 残念><

おいしくてあげるのがもったいなかった飼い主です。(^ ^;;;;;

> ひこぞークン、足よくなったのかな...?

はい。随分よくなりました。普通に裸足でお散歩してます。
ご心配ありがとうございます♪♪
ただ、まだ舐める癖があるので要注意です。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
やっぱり、美味しいものチェックは厳しいですね。
しっかり、がっちり見られてますもん
しかも、強い眼力まで感じられるし 笑
食べるのも恥ずかしいようですね

さすが、みんなすごいぞ!
nao! |  2010.06.05(Sat) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

京バーム、あたしも食べたよ~~。
美味しいよね。
そうそう、TVでやってたらしいです。
あたしも知らなかったんだけど。。。。
もちろん、うちもみんなで食べたから、
ワンコ達には当たらなかったです。 (*^m^)o==3
セピアまま |  2010.06.05(Sat) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

なんだかカロリー少なめのスゥィ-ツみたいだわ。
テレビ見てないから、話に付いていけません(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワンちゃんには回ってこないわなぁ・・
アーチャマの睨み・・・効いてます・・ズキン\
tatamama |  2010.06.05(Sat) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> やっぱり、美味しいものチェックは厳しいですね。
> しっかり、がっちり見られてますもん

そうなんですよ~(^-^;)
なぜか美味しいものがわかるようで、、、、。
人が美味しそうな顔をしているからでしょうか?(^ ^)

> しかも、強い眼力まで感じられるし 笑
> 食べるのも恥ずかしいようですね

時に隠れながら食べる飼い主です。(^o^;)

> さすが、みんなすごいぞ!

にゃは~、ありがとうございます~。ワンコの眼力侮れません~。汗
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんにちわ。

> 京バーム、あたしも食べたよ~~。
> 美味しいよね。

うんうん、美味しいですよね~。(^-^)

> そうそう、TVでやってたらしいです。
> あたしも知らなかったんだけど。。。。

私も全然知らなかったです。(^ ^;)
「おたべ」のバームだってことが気になったから買ってみたんです。

> もちろん、うちもみんなで食べたから、
> ワンコ達には当たらなかったです。 (*^m^)o==3

ひゃは(^o^)やっぱり~。
みんなで食べるとあっという間になくなりますよね。(^m^)
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちわ。

> なんだかカロリー少なめのスゥィ-ツみたいだわ。
> テレビ見てないから、話に付いていけません(; ̄ー ̄川 アセアセ

私もテレビで紹介されてるなんて知らなかったんですぅ。
生協のお取り寄せスイーツに載ってたので注文してみました。(^-^)

> ワンちゃんには回ってこないわなぁ・・

さすがに回せないです。というより、すぐになくなっちゃった。(^ ^;)

> アーチャマの睨み・・・効いてます・・ズキン

トホホホ、利いてますでしょ。
許しを請うためにブタ耳を献上いたしましたです。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

抹茶味のバームクーヘン♪
いいな~ 私の食べたいよ~

きっと、私の今の顔
アーチャンマさんと同じと思います・・
ゆっち |  2010.06.05(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ~~~♪
抹茶味のバームクーヘン、しかも「おたべ」のお店のものなんですね!
興味津々、食べてみた~いヾ(≧▽≦)ノ

お三方・・・
リアクションがそれぞれでかわいすぎですぅ~e-266
アーチャマのリアクション・・・
よぉ~く分かりますよん(≧▽≦;)
VJママ |  2010.06.05(Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 抹茶味のバームクーヘン♪
> いいな~ 私の食べたいよ~

うふ、おいしかったですよ~。

> きっと、私の今の顔
> アーチャンマさんと同じと思います・・

にゃはは。(^o^;)
是非一度ご賞味あれ~。
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> わぁぁぁ~~~♪
> 抹茶味のバームクーヘン、しかも「おたべ」のお店のものなんですね!
> 興味津々、食べてみた~いヾ(≧▽≦)ノ

おいしかったですよ~。生地はしっとり、甘さ控えめ。
抹茶の糖衣がおいしかったです。

> お三方・・・
> リアクションがそれぞれでかわいすぎですぅ~e-266

ありがとうございます♪

> アーチャマのリアクション・・・
> よぉ~く分かりますよん(≧▽≦;)

うふふ、VJさんもこんな感じになるのかな~。(^o^)
ひこぞーママ |  2010.06.05(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |