09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.12 (Sat)

ワンコの近況

台風一過、これぞ夏!というお天気だったひこぞー地方ですが、その後はやはり、何だかグズグズした暑い日が続いております。

昨日からお盆休みに入った方も多いようですね。テレビでは渋滞情報が流れています。
この暑い中、渋滞を我慢するのは、至難の技では?と思ってしまうひこぞーママです。
(イラチの関西人なので、待ち時間は極限まで短くしたい性分です)

そんなイライラとは無関係(?)なワンズです。

水を入れ替えた途端、待ってましたとばかりに飲むモコです。

CIMG0123_convert_20170812093007.jpg

何だか写真の左側が白くぼやけていますが・・・・・・・・

CIMG0125_convert_20170812093031.jpg

正体はひこぞーでした。
ボクも、とばかりに寄って来て、モコが飲み終わるのを待っています。

これも性格でしょうか、アーチャマならモコが飲んでいても割り込んできて飲むのですが、
モコとひこぞーの場合は、先行者が飲み終わるまで横で待っています。
モコもひこぞーも偉いね♪それに比べてアーチャマは超マイペースです。(^^;

前庭障害を起こしてから右目が不自由なアーチャマなので、好きなようにさせています。
本人(犬)には、何をしてもいいけどケンカはしないでねと言っています。(笑)

CIMG0164_convert_20170812100506.jpg
モコの奥で寝ているのがアーチャマです。


とりとめのない内容でしたが、今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

10:16  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました!!

おひさしぶりです!

励ましのコメントありがとうございました!<(_ _)>

モコちゃんもアーチャマもひこちゃんも頑張ってるんですもんね~!

何だか、急にぷうが歳を取っちゃったみたいで気持ちが追い付かなくてパニックになりそうでした!

ひこちゃんの様に優しくなりたい!!^^
ぷうはは |  2017.08.12(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

そちらもグズグズした日ですか。
こちらは雨続きです。
ひこちゃん、やっぱり平和主義者でお利口ですね。
いや、アーチャマが戦闘主義者って訳じゃないのよ(笑)
万見仙千代 |  2017.08.16(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんにちわ。

> おひさしぶりです!

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

> 励ましのコメントありがとうございました!<(_ _)>
> モコちゃんもアーチャマもひこちゃんも頑張ってるんですもんね~!
> 何だか、急にぷうが歳を取っちゃったみたいで気持ちが追い付かなくてパニックになりそうでした!

わかります~。
ひこぞーはじめ、アーチャマもモコも元気ですが、何かしら問題をかかえてます。
お互いにがんばりましょう♪

> ひこちゃんの様に優しくなりたい!!^^

ひこぞーのよい所は、こういう所だと私も思います(親ばかです~)(^^
ひこぞーママ |  2017.08.20(Sun) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見専千代さん、こんにちわ。

> そちらもグズグズした日ですか。
> こちらは雨続きです。

中部から東はぐずついてますね。
関西より雨が多いんじゃないかな?

> ひこちゃん、やっぱり平和主義者でお利口ですね。
> いや、アーチャマが戦闘主義者って訳じゃないのよ(笑)

にゃははは(^o^)
いやぁ、でも飼い主から見てもアーチャマは突撃系ですよ(笑)
これも個性ですかねぇ。(笑)
ひこぞーママ |  2017.08.20(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |