07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.05 (Sat)

寝相2

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねぇ。
ひたすら暑いです。
ひこぞー地方は熱帯夜など数日(3,4日)しかないのですが、今年はかなりの日数で熱帯夜です。
朝から晩まで暑いです。

そして、とうとう台風がやってきました。
ノロノロ長寿台風。
いきなり進路を東に変え、西日本を横断しそうです。
台風の速度が遅いので、雨風の被害が大きくなりそうです。
皆様、お気を付けくださいませ。

さて、前回の記事で、とても分かりにくかったモコとアーチャマの位置関係。
実はこうなっておりました。

左側の茶色いモサモサがぬいぐるみの足です。

CIMG0101_convert_20170805222315.jpg

ぬいぐるみの足をどかしてみました。

CIMG0102_convert_20170805222505.jpg

こんな風になっていました。


そして、こちらはタイトル通り、寝相パート2。
別の日に撮影しました。

CIMG0107_convert_20170805221530.jpg

アーチャマの足がモコのお尻に乗っかっています。

どうしてもモコとくっついていたいアーチャマです。(笑)
理由は分かりません。(^^;


そうそう、忘れてはいけない我が家の長男。
うちの子記念日は10月5日ですが、恐らく誕生月は7月か8月だと思われます。
17歳です。
老化は止まりませんが、元気です♪

CIMG0100_convert_20170805231351.jpg

スヤスヤとよくお休みです。
まだまだまったりと長生きしておくれ~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:23  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃあ無理だわ

どう見ても、あーちゃまとモコちゃんの位置関係が分からない・・・・
ぬいぐるみを退けても分からない。ウーン。
ひこちゃんは、これまた本当に分かりやすい(笑)
もう17歳ですか。
立派だわ~
病気も克服して、元気になってくれて良かったわ。

そちらも暑いんですね。
台風、困ったもんですよね。
なんだって、こんなにノロノロなんでしょう。
これ以上、酷い事になりませんように。

万見仙千代 |  2017.08.06(Sun) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> どう見ても、あーちゃまとモコちゃんの位置関係が分からない・・・・
> ぬいぐるみを退けても分からない。ウーン。

あははは(^o^)
無理もないです~。
毎日見ている私だってよ~く見ないと分からないんですから。
2ワンとも毛むくじゃらだから余計です。(笑)

> ひこちゃんは、これまた本当に分かりやすい(笑)
> もう17歳ですか。
> 立派だわ~
> 病気も克服して、元気になってくれて良かったわ。

ありがとうございます♪
足腰は弱っていますが、食欲はあるし、今の所元気です。

> そちらも暑いんですね。
> 台風、困ったもんですよね。
> なんだって、こんなにノロノロなんでしょう。
> これ以上、酷い事になりませんように。

ひこぞー地方は台風の被害もなく無事でしたが、本当にノロノロした台風でしたねぇ。
庭のバラが折れるんじゃないかと心配しました。
台風一過はずごく暑くて大変です。
外で作業する人はもっと大変なんだろうなぁ・・・・
深刻な温暖化。何とかならないものでしょうかねぇ。
ひこぞーママ |  2017.08.11(Fri) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |