06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.14 (Sun)

怒涛の5月6月

初夏の陽気になってきたひこぞー地方です。
てか、もう十分、夏を感じております。(^^;

この暑さに加えて、何と、わたくしの5月6月は怒涛のようなスケジュールでございます。

ゴールデンウィークは結局、飛び石で3日間休めましたが、それ以外は仕事。
5月の毎週土日は全て行事が入り、6月も土日は4週のうち2週に行事が入っております。
昨日(土曜日)は仕事だったし。月~金は普通に仕事。土曜も場合によっては仕事。

今日(日曜)は午前中行事があって、午後からその補足のようにPCで書面作成。
来週の土日も行事に始まり行事に終わる。

DSC08908_convert_20170514140446.jpg
お写真、ブレブレ~でちゅね~。

はい。手足が震えてきましたよ。(笑)
自分一人のまったりした時間が無いのがしんどいです。

でも、これも6月までのこと!
やっと役から解放されて、あとは自分都合でスケジュールが立てられるので、こんなにしんどくはないはずです。
この1年、長かった・・・・。(^^;
無事に総会が終ってほしいと願うばかりです。

ワンズはというと、高齢ながらも元気にしております。
写真が撮れていないので残念です。

ひこぞーはもうすぐ17歳ですが、17歳の割には元気な方だと思います。
後ろ足はかなり弱ってきましたが、まだアーチャマと張り合う元気があるので、大丈夫です。

アーチャマも前庭障害を患いながらも、自力で動いているので大丈夫でしょう。

モコも心臓病のお薬が欠かせません&オムツ生活ですが、食欲モリモリです。(笑)
もちろん、元気に動き回っています。

この夏は油断して熱中症にならないようにきをつけなければいけません。
何せ寝てる時間が長いので、調子がいいのか悪いのか、ちゃんと様子を見ないと判断つかなくなってきました。(^^;

短い春が終り、もう熱中症の季節です。嫌ですね~。
皆様もお気を付けくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

14:32  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

ママさん、大変ですねぇ。
役の用事って、否応なく襲ってくるので厳しいですよね。
かく言う私も、昨日、今度の日曜とバザーで潰れます。
屋外のバザーって、お肌の大敵だし、もう若くないし勘弁してもらいたいです。

ひこちゃん、17歳??!!
そうだっけ??
それはスゴイことだわ。
皆元気に過ごしてほしいですね。
万見仙千代 |  2017.05.15(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

> ママさん、大変ですねぇ。
> 役の用事って、否応なく襲ってくるので厳しいですよね。

そうなんですよ。
1件落着と思ったら、また次の案件が・・・・(><)

> かく言う私も、昨日、今度の日曜とバザーで潰れます。
> 屋外のバザーって、お肌の大敵だし、もう若くないし勘弁してもらいたいです。

それ大変ですよね。
何せ1日潰れちゃうっていうのがしんどいですよね~。

> ひこちゃん、17歳??!!
> そうだっけ??

そうなんですよ。
数えやすい西暦2000年生まれなんです。
そろそろプロフィールも更新しないと。(^^

> それはスゴイことだわ。
> 皆元気に過ごしてほしいですね。

ありがとうございます♪
寝ている時間が長くなりましたが、起きているときは元気なので
まだしばらく一緒に過ごせそうです(^^
ひこぞーママ |  2017.05.20(Sat) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |