09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.23 (Sun)

雨ってやっぱりツマンナイ2

今日は雨です。
ザンザン降っています。時々強い風まで吹いて、予報とおりの荒れ模様です。

こんな雨の日はワンコも諦めモード。
IMG_0487_convert_20100523120233.jpg  IMG_0492_convert_20100523120312.jpg
ツマンナイよねぇ。でもこの風雨じゃねぇ。


つまんないついでにもっとつまんない動画を投稿してみました。(それでいいのか?!)

先々週撮影したものです。
ひとりでガムを噛むひこぞーです。その背後にそれを見つめるつまらなそうなアーチャマがいます。
(この時、撮影が途中で勝手に中断されてしまいました(? ?)メモリ残量が少なくなったからかな 汗)

[広告] VPS


最後のアーチャマの表情をもっと長く撮りたかったんですが、やはりメモリ残量が少なくムリでした。(何やってるんだか!)
とっても消化不良な動画です。(そんなん載せるなー!って怒られそう、、、)
メモリカードの管理はちゃんとしておかないとダメですね~。動画は思った以上にメモリを食う!(分かっていたことなので、今更ですが、、、、)

ネタ切れで過去に撮影した画像や動画を探しまくる手抜きブロガーです。

IMG_0323_convert_20100523133405.jpg 飼主を許ちてくだちゃい
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

16:47  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーくん、お口で上手にガムを食べますね~*
オテテも器用に使ってv-221
アーチャマ隙をうかがっているのでしょうか~ヾ(≧▽≦)ノ
Jodyさん、よく寝たふりをして隙をうかがってるんですよv-10

**こちらも今日は一日中雨でしたv-279
雨の日はお散歩も十分出来ないし
VJも心なしかつまらなさそうです・・・
VJママ |  2010.05.23(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

雨の日

つまんないですよね~。
(…ジーさんにはあまり関係ないようですが)
ひこぞーさんの動画を見てて、なぜか
途中で手を使ったので、ホッとしました。
(ジーで見慣れているから??)
あんな美味しそうな音を立てているのに、
誰も『ちょ~~~だいっ』って来なかったですねぇ~^^
dehooo |  2010.05.23(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> ひこぞーくん、お口で上手にガムを食べますね~*
> オテテも器用に使ってv-221

ありがとうございます♪
ひこぞーは3ワンコの中で一番手を使うのが上手いんです。

> アーチャマ隙をうかがっているのでしょうか~ヾ(≧▽≦)ノ
> Jodyさん、よく寝たふりをして隙をうかがってるんですよv-10

きゃは!それはかわいい~v-238
ワンコのタヌキ寝入りですね~(^o^)/

> **こちらも今日は一日中雨でしたv-279
> 雨の日はお散歩も十分出来ないし
> VJも心なしかつまらなさそうです・・・

ですよね~。
ワンコには気の毒ですが雨が止むまで待ってもらわないと(^ ^;)
せめて小雨くらいまで、、、、、(^ ^?
ひこぞーママ |  2010.05.23(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞ-さん、ちぎれたガムをよく噛んで食べるんですね。
エライわ~~!!

ティムには、ガムはほとんどあげないけど
上げる時は持っててあげるのよ~。
持ってる手を押さえ込みされると痛いのだ。

あげても一回5センチ位なんで、きっと取られないように
押さえるのかなあ??
モコちゃんのあどけない表情可愛いねe-328
ティムか~ |  2010.05.23(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雨の日

dehoooさん、こんばんわ。

> つまんないですよね~。
> (…ジーさんにはあまり関係ないようですが)

あ、ジーさんは雨でもお散歩でしたね(^ ^)

> ひこぞーさんの動画を見てて、なぜか
> 途中で手を使ったので、ホッとしました。
> (ジーで見慣れているから??)

あはは(^o^)
手を使って食べない子を見ると心配になるんですね?!
それとも、何か違和感を感じられるとか?
ジーさんは必ず手を使うんですか?かわいいですね~v-10

> あんな美味しそうな音を立てているのに、
> 誰も『ちょ~~~だいっ』って来なかったですねぇ~^^

オホホホ(^o^;)そうなんです。ガムをおいしそうに食べるのはひこぞーくらいです~。
アーチャマは他におやつがないと「しゃぁないなぁ」って感じで食べます。
モコはこういうガムは硬いことを知ってるので欲しがりません。(^ ^;;;ナハ、ナハ
ひこぞーママ |  2010.05.23(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。

> ひこぞ-さん、ちぎれたガムをよく噛んで食べるんですね。
> エライわ~~!!

ありがとうございます~♪♪
硬いものでもガリガリバリバリ噛んで食べます。
でもソフトジャーキーなどは急いで食べるのでほぼ飲み込んでいます。(- -;)
早く食べなきゃジャーキーが消えるとでも思ってるかのようです。(^ ^;;;

> ティムには、ガムはほとんどあげないけど
> 上げる時は持っててあげるのよ~。
> 持ってる手を押さえ込みされると痛いのだ。

あは、ティム君、食べるとき楽ですね~。(^o^)
ガムではなくてティムか~さんの手を押さえて食べるんですね。
それは確かに痛いかも(^ ^;;;

> あげても一回5センチ位なんで、きっと取られないように
> 押さえるのかなあ??

あ、きっとそうですよ。渡すまじ~~って感じでしょうね。(^-^)m

> モコちゃんのあどけない表情可愛いねe-328

ありがとうございます♪(^o^)Y
ひこぞーママ |  2010.05.23(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくん、自分でガムもって食べて偉いわ~
・・ってみんなそうなのかしら?
うちは、私が持たされます・・・

雨ばっかでヤダね~
ワンコも人間の体がなまるわ
ゆっち |  2010.05.24(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

こんなにながーいガムがあるんですね。
大きい子用かしら...
とてもお上品に食べるんですね。
あずきと大違い><
モコちゃんのアップ、かわいい♪
ココ |  2010.05.24(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、カミカミして味わうんですね~!
みるく先輩はむっちゃ早いですよ(噛み砕くのが)
で、誰も盗りに来ない所がすごい!!
みんなお利口さんなのね(^v^)
アーチャマのお顔に笑っちゃいました(笑)
本当につまんなさそう・・・(^-^)

雨の日は本当に退屈ですね~
どうしようかな、梅雨・・・・
ノープランな私を助けてくださいっ!!!
★すももママ★ |  2010.05.24(Mon) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ひこぞーくん、自分でガムもって食べて偉いわ~
> ・・ってみんなそうなのかしら?
> うちは、私が持たされます・・・

あは、いろいろみたいですね。
ねねちゃんも持っててあげるんですね(^ ^)
うちの子はみな自分で持って食べます~。

> 雨ばっかでヤダね~
> ワンコも人間の体がなまるわ

確かに、なまりますね~。
散歩してないと、体が重く感じます。
私の場合、原因はそれだけじゃないかもしれないけど(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.05.24(Mon) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> こんなにながーいガムがあるんですね。
> 大きい子用かしら...

大型用とは書いていませんでしたが、長さから見て小型は無理かも。
なので、アーチャマとひこぞーに与えています。
でも、アーチャマ、他におやつがない時くらいしかガムは噛みません(; ;)
喜んで噛むのはひこぞーくらいなんです~。(^ ^;)

> とてもお上品に食べるんですね。
> あずきと大違い><

あずきちゃんはどんな食べ方をするのかな?(^-^)

> モコちゃんのアップ、かわいい♪

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.05.24(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃん、カミカミして味わうんですね~!
> みるく先輩はむっちゃ早いですよ(噛み砕くのが)

さすが、ゴールデンちゃん。(^o^)
あごの力はみるく先輩に負けるかも。(^ ^;)

> で、誰も盗りに来ない所がすごい!!
> みんなお利口さんなのね(^v^)

ありがとうございます~♪
でも、他の子はみなガムにあんまり興味がないだけかも~(^ ^;;;;

> アーチャマのお顔に笑っちゃいました(笑)
> 本当につまんなさそう・・・(^-^)

もう、つまらない時の顔といったら、アーチャマの右に出るものはいないくらいです。

> 雨の日は本当に退屈ですね~
> どうしようかな、梅雨・・・・
> ノープランな私を助けてくださいっ!!!

ひょぉ~(^o^;)
私もいまだノープラン!どうしましょう?!
でもどうにかせねば、、、、。(^ ^;)ちょっとマジメに考えますね。ホホホ
ひこぞーママ |  2010.05.24(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |