02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.18 (Sun)

今日は暖かすぎます。

皆様、お元気ですか?
12月も半分が終りました。

もうすぐ年末なのに、なのになのに!今日(12月18日(日))の13時はとてもとても暖かいです。

2,3日前は霜が降りて車の窓も凍るくらい寒かったのに!

今日の室内は暖房をつけなくても20℃あります。
外は陽射しが強く、厚着の必要なんて全然ありません。
冬は寒くて庭仕事はツライのですが、今日は暑くて汗をかいてしまいました。
逆に汗が引いて寒くならないよう気を付けないと・・・・

ツルバラの誘引をしていたのですが、暑くて早々に室内に避難してきました。(^^;
とりあえず、誘引は完了しました。

来年の春また綺麗に咲いてくれることを願います。

なんとも、へんてこなお天気ばかりですが、貴重なお休みです。
気が付いたところからちょこっとお掃除しています。

でも、こんな調子じゃ、全然綺麗になりません。ま、いいけど。(笑)

最近のワンズです。

アーチャマのお尻を枕にするひこぞーです。
DSC08620_convert_20161218133349.jpg

ワンコあるある。鼻を突っ伏して寝るひこぞーです。
DSC08623_convert_20161218133251.jpg

落ち着きのないアーチャマです。何度撮ってもブレブレです。(^^;
DSC08625_convert_20161218133514.jpg

暖かい日が続いた後の寒い日に風邪をひきやすくなります。
皆様もお気を付けくださいませ。

今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

14:18  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

暖房を点けなくても20度って、信じられないような暖かさじゃないですか!
何故にそんなに違う訳??
こちらも、ここ最近よりは暖かくて、でも10℃。
気合で布団を干しました。

アーチャマ、ひこちゃんに枕にされても怒らないのね。
なんだかさ、アーチャマって自称女王さまで、全ての上に君臨してるってイメージなんだけどね(笑)

私も掃除をどんどん進めなくちゃな。
万見仙千代 |  2016.12.18(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
>
> 暖房を点けなくても20度って、信じられないような暖かさじゃないですか!

ほんと、私自身信じられませんでしたよ。(笑)

> 何故にそんなに違う訳??
> こちらも、ここ最近よりは暖かくて、でも10℃。
> 気合で布団を干しました。

ひこぞー地方も普通なら12~13度くらいのはずです。
異常に暖かかったです。
こんな冬は初めてです。

> アーチャマ、ひこちゃんに枕にされても怒らないのね。
> なんだかさ、アーチャマって自称女王さまで、全ての上に君臨してるってイメージなんだけどね(笑)

まさにその通りです。(笑)
前庭障害で首が傾いても女王様ぶりは全く変わっていません。(^m^)

> 私も掃除をどんどん進めなくちゃな。

もうねぇ、どこから掃除していいやら分かんなくなりましたよ~(^o^;
今日は洗濯機を掃除しました。(どこからやっとんねんっ! 笑)
ひこぞーママ |  2016.12.25(Sun) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |