10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.19 (Sat)

我が家のおニューは必ずアーチャマの洗礼を受ける

皆様いかがお過ごしですか?
今日(土曜日)、また地震がありました。
震源地は和歌山南部。
被害などはありませんでしたが、ひこぞー地方も結構揺れました。
そろそろ南海トラフが来るのでしょうか。


さて、今日は長いタイトルですが、内容もタイトルそのままです。(^^;

近所にニトリができたので、ばば様と妹と一緒に偵察に行ってきました。
偵察だけのつもりでしたが、結局買いました。意志が弱いったらありゃしない

ひこぞーにおニュー(新しい)の座布団を買いました。
部屋がひじょーに散らかっておりますが、スルー願います。(^^;;
DSC08574_convert_20161119165823.jpg
座布団をセッティングするばば様とそれを眺めるモコです。


DSC08575_convert_20161119165913.jpg
早速アーチャマがやってきました。
ブレブレで何が写ってるのか分からない物体がアーチャマです。手前の青い服がひこぞーです

そして、おニューに鎮座するアーチャマです。
DSC08576_convert_20161119165933.jpg
何か文句あるのら?視線の先にはひこぞーがいます。


我が家では何か新しいものを買ってくると必ずアーチャマのチェックを受け、かじられる、座られる、舐められるなどの洗礼を受けます。(^o^;;;b

今回もいつものように、ひこぞーのための座布団はアーチャマの洗礼を受けました。


DSC08577_convert_20161119170002.jpg
ふぅ、それ、ボクの座布団のはずなんやけど・・・


ばば様がカバーをつけてくれています。
DSC08578_convert_20161119170025.jpg
これ、ボクの?ボクのやんな?


セット完了のようです。
DSC08579_convert_20161119170051.jpg
できた!?どれどれ♪スンスン♪


さぁ、このお座布は気に入ってもらえたでしょうか。
結果はまた次回~。←ひっぱる必要があるのか・・・(^^;

やっと風邪が治りました。今回はきつかった。
あれ以来、毎日うがい薬でうがいしています。
うがいは風邪などのリスクをかなり下げるらしいです。
やっぱり手洗いうがいは大切ですね。

皆様もお気を付けくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

17:29  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん
風邪が治って良かった良かった。

アーチャマ、相変わらずの女王さまですね(笑)
ひこちゃんも、たじたじ。
それでも、ひこちゃんもアーチャマもママさんも元気になって、めでたしめでたし。
もちろん、モコちゃんもね。
万見仙千代 |  2016.11.19(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ママさん
> 風邪が治って良かった良かった。

ありがとうございます。
やっと治りました。

> アーチャマ、相変わらずの女王さまですね(笑)
> ひこちゃんも、たじたじ。

これがいつもの光景なので、ひこぞーには悪いですが、これでヨシです。(笑)

> それでも、ひこちゃんもアーチャマもママさんも元気になって、めでたしめでたし。
> もちろん、モコちゃんもね。

ありがとうございます~♪
高齢化ファミリーなので、なんだか毎日あれこれ問題ありですが、それなりに健康なので
これからも健康維持に努めます!(笑)
ひこぞーママ |  2016.11.26(Sat) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |