04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.12 (Sat)

風邪ひきました2

まいど~。ボクひこぞーやで。今日はママさんの代打やねん。
ママさんが風邪ひいてんけど、まだ治らへんねんて。
先週からひいてて、市販のお薬飲んでたけど、どんどん悪化したらしいで。

DSC08539_convert_20161112155311.jpg

ほんで、近くのお医者さんに診てもらって、お薬飲んでるねんけど、お薬切れるとしんどいねんて。
時々ボクの傍に来てブーブー言うてるねん。
鼻つまってるから何言うてるか全然わからんけどな~。
ボクにうつさんといて欲しいわ。キッパリ

DSC08566_convert_20161112153620.jpg

ちなみに、インフルエンザの検査されたけど、違うかったって。

みなさんも気を付けてな~。
それと、体力つけんとあかんで~。
ママさんみたいにフラフラになるで~。

今日もご訪問ありがとうさんでした~♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

16:08  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

最初からお医者さんに行けば良かったのでは・・・
まあね、私も最初は市販薬で治そうとするけど。
そんなにこじらしちゃうと、困りますねぇ。
フラフラなの?

インフルじゃなくても、そんなに酷いことになるんだ。
とにかくお大事にね。
ひこちゃんに、うつさないようにね。
万見仙千代 |  2016.11.12(Sat) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
風邪の調子はどうですか?
私も風邪ひくと
なかなか治らなかったりしてね
これからインフルも流行りだすしで
お互い、気を付けなければ!ですね

ひこぞーさん看病頼みますよ
nao! |  2016.11.15(Tue) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんにちわ。

> こんばんは。
> 最初からお医者さんに行けば良かったのでは・・・

そうなんですよ。今思えばそうしときゃよかった・・・・なんです。(^^;;;

> まあね、私も最初は市販薬で治そうとするけど。

最初は喉は痛かったけど翌日には治まったし、症状は軽かったんですよ。

> そんなにこじらしちゃうと、困りますねぇ。
> フラフラなの?

発熱した時はしんどかったですけど、倒れるほどではありませんでした。
ほんとは大人しくしとけばよかったんでしょうけど、仕事は休めないのでねぇ・・・(T T)

> インフルじゃなくても、そんなに酷いことになるんだ。

これももしかしたら、年々体力がなくなっているせいかもしれません。(涙)

> とにかくお大事にね。

ありがとうございます。
よくやく落ち着きました。

> ひこちゃんに、うつさないようにね。

にゃは~(^o^;)
今の所大丈夫だと思います~(笑)
ひこぞーママ |  2016.11.19(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへお返事です♪

nao!さん、こんにちわ。

> こんにちは
> 風邪の調子はどうですか?

お蔭様でよくやく落ち着きました~。

> 私も風邪ひくと
> なかなか治らなかったりしてね

そうなんですよ。年々治りが悪くなってる気がします。

> これからインフルも流行りだすしで
> お互い、気を付けなければ!ですね

はい!気をつけます。

> ひこぞーさん看病頼みますよ

ひこぞーは寝てばかりですけど、癒してくれました~(笑)
ひこぞーママ |  2016.11.19(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |