06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.05 (Sat)

風邪ひきました

皆様お元気ですか?
私は突然?風邪をひいてしまいました。(^o^;;;

先日、お風呂から上がった時、なんだか喉がおかしいなと思ったら、寝るまでの数時間の間にどんどん痛くなってきて、
こりゃいかん!と思うも、時すでに遅し。
寝る頃にはそりゃもう唾をのむのも苦労するくらい痛くなりました。

今は喉痛は治まりましたが鼻水が出てます。


ダラダラするひこぞーです。
DSC08541_convert_20161105103352.jpg
ずぴぃ~


それにしても、自分でも自覚が無いまま風邪をひくなんて、これまでになかったです。
なんとなく喉がおかしいな・・・を1日~2日感じてから風邪だったわ・・・
というのがいつものパターンでしたが、今回は前触れもなく風邪ひきました。(^^;


DSC08560_convert_20161105103220.jpg
ここから出してけろっ


ちなみに熱は全然出ていません。
疲れが出たのかも。
とにかくあれこれ忙しかったので。
ホッとした隙をつかれたかも(笑)


DSC08562_convert_20161105103105.jpg
アーチャマは檻の中でもガン飛ばしてくるねん。怖いねん。


明日はまた集会があるのに、鼻水ズルズルで出席するなんて、嫌だわ~。
でも、出席しなきゃいけないし、今晩は早めに寝よう。


DSC08565_convert_20161105103143.jpg
ママしゃん、おやちゅ!おやちゅくだしゃい!


3ワンはみな元気にしております。
アーチャマも元気になりました。
ただ、首の傾きはどうも治らないようです。
でも、お散歩の時、顔は正面を向いているので、首の傾きもまだマシです。

3ワンとも食欲旺盛。ワンコラ言ってるので、ストレス満載&風邪っぴきの飼い主は救われています。(笑)

めっきりさむくなりました。
寒暖差が大きいので皆様も体調にはお気を付けください。

今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

11:00  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪をひいちゃいましたか。
お仕事のほかに、アーチャマの病院通いとか心痛とか。
敵は弱いところを狙ってくるというから、ママさん気を付けて。
早く寝て、早く治してくださいね。

ところで、アーチャマが覗いている下にある肌色の物体。
ま・まさかママさんの足???と思ったら、クッションなのかな。
ママさん、あんまり驚かさないでよ(笑)
万見仙千代 |  2016.11.06(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんにちわ。

> 風邪をひいちゃいましたか。

そうなんです。(T T)

> お仕事のほかに、アーチャマの病院通いとか心痛とか。
> 敵は弱いところを狙ってくるというから、ママさん気を付けて。
> 早く寝て、早く治してくださいね。

お見舞のお言葉ありがとうございます。
いやぁ、こんなに長引く風邪は久しぶりというか初めてです。
実はまだ全然治っていないんです。(^^;

> ところで、アーチャマが覗いている下にある肌色の物体。
> ま・まさかママさんの足???と思ったら、クッションなのかな。
> ママさん、あんまり驚かさないでよ(笑)

ぶわはっはっは(爆)
そう、これはドーナツ型のクッションです。
カバーを外すとこんな色なので、生足と間違えそうですね(笑)
笑えないのは、私の足がこれより太いってことです~(><)

お肉はたくさんついてるのに、風邪を治す体力がなくなってきています~(泣)
ひこぞーママ |  2016.11.12(Sat) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |