04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.23 (Sat)

暑中お見舞い申し上げます

またまた更新が空いてしまいました。
お久しぶりでございます。

梅雨が明けてから、まともな雨が降っていないひこぞー地方です。
毎日、庭の水やりが大変です。

でも、最近はいつもの蒸し暑さが少ないような気がするのですが、気のせいでしょうか?
暑いけど、まだ過ごしやすい気がします。

最近のワンズです。

DSC08444_convert_20160723225935.jpg
アナねーたんのオチリが邪魔でちゅ。モコは写ってまちゅか?

DSC08446_convert_20160723230124.jpg
アナねーたん、最近おやちゅが少ないと思いましぇんか?フムフム。(同意)

DSC08448_convert_20160723230206.jpg
ボクの指定席やで~


おやつをもらえるまで飼い主のストーカーと化すモコです。(笑)
そこがまた可愛いんですけどね。

正確には、飼い主のストーカーというよりオヤツのストーカーですね。(^o^;

こんな感じで、気が付けば7月ももう下旬。早いです。
なんか、あっという間に12月が来そうだーーー!(><)

夏本番、熱中症に気を付けてお身体ご自愛くださいませ~。


今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:19  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうよ、奥様。
すぐに12月よ!
そしてお正月になって、夏になって、冬になって・・・
あああ、人生が空しくなるわ。
時に追いまくられてる私たち、って感じよねぇ。
ひこちゃん、アーチャマ、モコちゃん、暑い夏に負けないように頑張ろうね。
もちろんママさんもね。
万見仙千代 |  2016.07.25(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> そうよ、奥様。
> すぐに12月よ!
> そしてお正月になって、夏になって、冬になって・・・
> あああ、人生が空しくなるわ。

そうですよ!
ただひたすら年を重ねるだけになってきています。
万見仙千代さんも空しさを感じてらっしゃるのですね(笑)

> 時に追いまくられてる私たち、って感じよねぇ。

そうそう!まさにそうなんですよねぇ。
1日24時間じゃ足りないんです。

> ひこちゃん、アーチャマ、モコちゃん、暑い夏に負けないように頑張ろうね。
> もちろんママさんもね。

ありがとうございます♪
3ワンとも涼しい部屋で長時間お昼寝の毎日です(笑)
ひこぞーママ |  2016.07.26(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |