06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.14 (Tue)

更新ネタがござりませぬ~(><)

またまた更新速度が遅くなってきたひこぞーママです。

あれこれと、まぁ、用事の多いこと。(^^;

実は只今、ばば様のお家(私の実家)はプチプチリフォーム中。
業者さんの出入りがあるので、ワンズも落ち着きません。

なので、ワンズは別室に隔離中でして、写真も撮れていない状況です。

これは先々週のワンズたちです。

DSC08326_convert_20160614212744.jpg
プチリフォームって、おいちぃでちゅか?

DSC08329_convert_20160614212947.jpg
スピ~

DSC08330_convert_20160614212832.jpg
早く晩御飯の時間にならへんかな・・・・


リフォームして綺麗になるのはいいけど、完成するまで落ち着かないですねぇ。

早く梅雨とリフォーム終わらないかな。。。。(^^;


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:50  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

リフォーム!
羨ましいような、大変なような。
業者さんが出入りするし、お茶とお菓子を出さないといけないし。
ワンズちゃんも、落ち着かないね。
万見仙千代 |  2016.06.17(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> リフォーム!
> 羨ましいような、大変なような。

そう、綺麗になるのは嬉しいのですが、落ち着きません。

> 業者さんが出入りするし、お茶とお菓子を出さないといけないし。

そうなんですよ~。
お茶菓子はばば様に押し付けて、私は仕事してました(笑)

> ワンズちゃんも、落ち着かないね。

ひこぞーなんて、自分の居場所が無くなったかのようにおどおどしてました。(^^;;

工事の都合で床張りが終わった後、一週間ほど空けて明日から壁紙張りです。
それが終ったら完了です。
またひこぞーが落ち着かなくなるんだろうな。。。でも、あと数日の辛抱です。
ひこぞーママ |  2016.06.21(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |