03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.04 (Sat)

サマーカット

お久しぶりでございます~。
また2週間ほど空いてしまいました。

暑くなったと思ったら、季節外れに寒いという「なんだかな~」な気候ですね。
皆様は体調の方はいかがですか?

我が家は今の所誰も問題なく過ごしています。

先週は暑かったので、ワンコガールズがサマーカットされました~。


まるで落ち武者のようなアーチャマです。

DSC08308_convert_20160603232012.jpg
オムツ付きなのら

DSC08309_convert_20160603232318.jpg
結構スリムなのら

アーチャマはトリマーの卵さんにカットしてもらいました♪
モコは自宅で私がカットしました。(なのでガタガタです 笑)


こちら、モコです。

DSC08319_convert_20160603232608.jpg
背中の段々が目立ってしまうでちゅ


ワンコガールズのツーショットです。

DSC08324_convert_20160603232651.jpg
ママしゃん、モコのお顔が変になっちゃったでちゅよ

なは、なは、なは・・・・(^o^;許してちょ~


6月は祭日もなく、忙しくなりそうです。
皆様も体調を崩さないよう、今月を乗り切りましょう~!



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

00:16  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

サマーカットの季節ですね。
アーチャマ、モコちゃん、共にウフフフですね♪
そちらはもう梅雨に入ったでしょうか。
こちらは朝にはストーブのお世話になってます。
スーッキリした気持ちの良いお散歩日和、なかなかなりません。
朝は寒くて昼は暑くて、困ったもんです。
そうですな、今月を乗り切りましょうね。
万見仙千代 |  2016.06.04(Sat) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんにちわ。

> こんばんは。
> サマーカットの季節ですね。

そうです~♪ご近所さんもみなサマーカットになりました(笑)

> アーチャマ、モコちゃん、共にウフフフですね♪

身軽になって喜んでるでしょう。多分。(笑)

> そちらはもう梅雨に入ったでしょうか。

はい。入りました~。
やっぱり湿気がすごいですねぇ。
気温が高くなくても湿度が高いと暑く感じますね。

> こちらは朝にはストーブのお世話になってます。
> スーッキリした気持ちの良いお散歩日和、なかなかなりません。

わかります。
こちらはもう暑い・・・の言葉が主流になりましたが、
それまでは、寒いんだか、暑いんだか。。。な時期を過ごしましたので。
スッキリしないの、嫌ですよね~。

> 朝は寒くて昼は暑くて、困ったもんです。

そうそう、ホント嫌ですよね。
着るものにも困るし、身体はついてこないし。。。(^^;
梅雨だから蒸し暑いかと思いきや、結構寒かったりする日もあるし。。。

> そうですな、今月を乗り切りましょうね。

はい!乗り切りましょう~!
ひこぞーママ |  2016.06.12(Sun) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |