06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.30 (Sat)

連休だ~

皆様いかがお過ごしですか?
連休に突入しましたね~。
前半はお天気が良さそうなので、前半勝負でしょうか?(^^

ひこぞー家はワンコとお花のお世話で終わりそうです。

釣りにも行く予定ですが、もしかしたら、ボウズかもしれません。←なので小字で書いてみました。(笑)

ワンズはみな元気です。

DSC07981_convert_20160430223650.jpg

DSC08061_convert_20160430223718.jpg

朝昼の気温差が大きいひこぞー地方です。
今朝は暖房つけてしまいました。気温5℃だったら、つけちゃうでしょ?(^^;

昼間は20℃超えの22℃。
いったい、どうせいっちゅうねんっ!な気温差でございます。

明日から5月なんだけど・・・暖房なんてつけてていいのかな・・・(^o^;;;

よい休日をお過ごしくださいませ~。


今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:54  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ちょっとママさん、もう連休に入って3日も経ちましたことよ!
すぐに普通通りの日になってしまいそう。
暖房、どんどん点けましょう。
我が家も、朝晩はスイッチオンです。
霜注意報なんて出るんだもの。
やってられないわ。
万見仙千代 |  2016.05.01(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ちょっとママさん、もう連休に入って3日も経ちましたことよ!
> すぐに普通通りの日になってしまいそう。

もう連休も今日で終わりましたね~(笑)
あっという間に終わってしまいました。

> 暖房、どんどん点けましょう。
> 我が家も、朝晩はスイッチオンです。
> 霜注意報なんて出るんだもの。
> やってられないわ。

山あいの町は春になっても遅霜とかあるから大変ですよね。
奈良も最近まで遅霜注意報出てました。
朝、寒いんですもの~(><)
でも連休が終わってようやく朝の冷え込みもなくなってきました。
その代り、暑くなってきましたけどね・・・(^^;
ひこぞーママ |  2016.05.08(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |