08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.13 (Sun)

本日もおやつ欲しいなり~

暖かくなってきたひこぞー地方ですが、今日(日曜日)は曇っていて寒いです。

どうも、この気温差のせいで体調が整いません。

今日も陽射しがないので寒く感じます。
手足が冷えてしまいます。

昼間から暖房入れております。(^^;

春になると心なしかワンズも動きが活発になってきているような気がします。
そして、その分、お腹がすくのでしょうか?(笑)

台所に侵入してきたひこぞーとモコです。

DSC07878_convert_20160313140707.jpg
ママしゃん、ウマウマくだちゃいな。そうだそうだ byひこぞー

ご飯にはまだ早いし、ダメです!早くここから出なさい!



DSC07879_convert_20160313140733.jpg
ウマウマくれるまでイヤでちゅよ~!そうだそうだ byひこぞー

動き回るので、ブレブレです。

そんなことしてたら、お風呂に入れますよ!



DSC07880_convert_20160313140756.jpg
ママしゃん、それは卑怯な手でちゅ。最近はやりのゲシュのキワミでちゅよ。
・・・・ byひこぞー


・・・・・・・


落ちがついたのかついてないのか。(^^;;(苦笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

14:29  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?
ひこちゃんとモコちゃんも食欲旺盛ですか。
すずも最近すごいんですよ。
良く食べ、良く寝、良く出します(笑)
前はもっと小食だった気がするんだけど。

『お風呂に入れますよ!』
これ、良い手だわね。
げすの極みと言われようが、奥の手としては最高ね(笑)

万見仙千代 |  2016.03.13(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんにちわ。

> あれ?
> ひこちゃんとモコちゃんも食欲旺盛ですか。
> すずも最近すごいんですよ。

一緒ですね!

> 良く食べ、良く寝、良く出します(笑)

そうそう、ほんと、よく出します(笑)

> 前はもっと小食だった気がするんだけど。

気分がいいと、食も進むのかもしれませんね。(^m^)

> 『お風呂に入れますよ!』
> これ、良い手だわね。
> げすの極みと言われようが、奥の手としては最高ね(笑)

にゃはは(^o^)
これからも使うかもしれません~(^m^)
ひこぞーママ |  2016.03.19(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |