08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.24 (Thu)

メリークリスマス♪

皆さま、メリークリスマスでございます。
でも、この冬は暖かくて、何だかクリスマス気分に浸れないです。

しかーし!ローストチキンはしっかりいただきました。(^m^)
ワインもね。

もう歳の瀬ですねえ。
も~い~くつ寝ると~お正月~♪ですねぇ。

大掃除、まだ全然済んでません。(><)

DSC07610_convert_20151224225427.jpg
ふえぇ~(あくび)

12月に入り、仕事が忙しいのはいつものことですが、お世話をしていた伯母が入所することになり、その手続きや引っ越し作業にドタバタし、ようやくお休みがもらえた日には庭のツルバラの誘引に全日を費やし、それ以外の時間はすべてワンコに費やし・・・と、ボーッとする時間がない12月のひこぞーママでした。←文章長すぎ!

来年はどんな年になるのかなぁ・・・・。

DSC07609_convert_20151224225857.jpg
ママしゃん、来年もしっかりモコのお世話をするでちゅよ!

今年が終るまでまだあと1週間あります。
悔いのない締めくくりにしたいですね。
あと1週間、がんばりましょう~!

今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:03  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ママさん、本当にいつも忙しそう。
去年の今頃は、ひこちゃんのおできでママさん心配してたのよね。
その後、何事も無いようで、私も胸をなで下ろしてるわ。
3ワンズもいると、なんやかやと心配ごとが続きますよね。
伯母さま、無事に入所されたのかな?
来年は、健康で落ち着いた年が続きますように。
お互いにね。
万見仙千代 |  2015.12.26(Sat) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは~
> ママさん、本当にいつも忙しそう。
> 去年の今頃は、ひこちゃんのおできでママさん心配してたのよね。

そうなのですよね。
もう1年たつのですねぇ。早いものです。
その節はご心配おかけしました。

> その後、何事も無いようで、私も胸をなで下ろしてるわ。

ありがとうございます。
無事1年過ぎました。
もう1年、また1年と無事に過ぎて欲しいです。

> 3ワンズもいると、なんやかやと心配ごとが続きますよね。

続きますね~。年も近いし、来るときは一気に来るって感じです。(^^;

> 伯母さま、無事に入所されたのかな?

はい。無事入所しました。
昨日も様子を見に行ってきました。

> 来年は、健康で落ち着いた年が続きますように。
> お互いにね。

今年もご訪問いただきありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^o^)/
良いお年をお迎えくださいませ♪
ひこぞーママ |  2015.12.30(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |