03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.10 (Thu)

今日のワンコたち

お久しぶりでございます。
1カ月以上空けないように何とか更新しているひこぞーママです。(^^;

師走ですねぇ。
年賀状に年末調整、ツルバラの手入れや庭掃除、その他諸々。
大掃除は年末の最後の最後まで置いておいたとしても、やることが多くて頭の中がグチャグチャになりそうです。


ビヨヨーン。伸びるモコです。おやつ欲しさに伸びてます。

DSC07586_convert_20151210214822.jpg


雨の多い冬ですが、キューっと寒くなった日(この日初霜が降りました)、3ワンが一緒に寝ていました。

DSC07588_convert_20151210214648.jpg

が、何だか、アーチャマ、はみ出してます。
3ワンともこのベッドがお気に入りのようですが、さすがに3ワンは無理です。(笑)

同じものを買い求めに行きましたが、もう売ってませんでした。残念。
別の大きいベッドを買ってあげたのに、そこではあまり寝てくれません。(^^;
ワンズの好みが分からないわ~。

今日(木曜日)、雨が降りましたが、明日(金曜日)もまた雨だそうです。
そして予想気温は12月にはあるまじき20℃だそうで・・・・・

おかしい。絶対おかしい。。。

この先、どうなるんだ!?地球はーーー!d(○`□´○)b!!


急な気温の変化に身体が変調をきたさないようにお気を付けくださいませ~。

今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:19  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

最初のモコちゃん
一体どう見れば良いんだろう???
ええっと、立ち上がってる姿を、後ろから見たのかな?

ママさん、いやに暖かいのよね~
佐久も今日は21度よ!!
有り得なーい。
年賀状に大掃除、いやはや大変。
ママさん、お忙しいでしょうから十分体調に気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2015.12.11(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

アーチャマに至ってはほとんどはみ出してるベッドに笑ってしまいました(^o^)
アーチャマはほんといつも面白いですよねぇ♪

もうあーって言ってる間にお正月なんで、お正月にだけは風邪をひかないようにお互い頑張りましょうねー(^o^)
くるみこちゃん |  2015.12.13(Sun) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 最初のモコちゃん
> 一体どう見れば良いんだろう???
> ええっと、立ち上がってる姿を、後ろから見たのかな?

あはは(^o^;)やっぱり分かりにくかったですか?
そうそう、立ち上っている姿を後ろから映しています。

> ママさん、いやに暖かいのよね~
> 佐久も今日は21度よ!!
> 有り得なーい。

あり得ないことが多いですよね!
やっぱり異常気象なんですよねぇ。

> 年賀状に大掃除、いやはや大変。
> ママさん、お忙しいでしょうから十分体調に気を付けて下さいね。

ありがとうございます。
万見仙千代さんもお気を付けくださいね。(^^
ひこぞーママ |  2015.12.13(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> アーチャマに至ってはほとんどはみ出してるベッドに笑ってしまいました(^o^)
> アーチャマはほんといつも面白いですよねぇ♪

にゃはは(^o^)ありがとうございます~。

> もうあーって言ってる間にお正月なんで、お正月にだけは風邪をひかないようにお互い頑張りましょうねー(^o^)

ほんと、あっという間ですねぇ。
体調よくお正月を迎えたいですものね。
お互い頑張りましょうね~♪
ひこぞーママ |  2015.12.13(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |