03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.28 (Sat)

あっという間の11月でした

11月も終わりですが、すっかり真冬の寒さとなったひこぞー地方です。
数日前まで11月にしては雨が多くて暖かいなんて言ってたのに、いきなり12月中旬並みの寒さ。

暖冬傾向とはいえ、極端に暖かい日と寒い日が入れ替わる気候ですねぇ。

身体がついてきません。(^^;


ある日のお掃除中。

DSC07572_convert_20151128231825.jpg
高みの見物でちゅ。

写真には写っていませんが、モコの視線の先には、掃除機につっかかってくるひこぞーと逃げるアーチャマがいます。
積み重ねたベッドからそれを見るモコです。

それにしても、何故端っこで寝るのでしょうね?こんなに広いのに(笑)

11月も終わりますねぇ。
あっという間でした。
最近、1カ月がアッちゅう間に過ぎてしまいます。
そして12月を前にやらなければならないことが山積みになりました。(- -)ドヨヨン

寒さも増して本格的に冬を迎えます。
皆様、風邪などひかれませんように、お気を付けくださいませ~。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:53  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に、ドヨヨンですね。
家に散乱してる洋服類をまず片づけなくちゃ。

『モコの視線の先には、掃除機につっかかってくるひこぞーと逃げるアーチャマがいます』
ウフフフ
ひこちゃんは掃除機につっかかって、アーチャマは逃げるの?
イメージとしては、反対なんだけど。
万見仙千代 |  2015.11.30(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 本当に、ドヨヨンですね。
> 家に散乱してる洋服類をまず片づけなくちゃ。

もう1年が終ってしまうのですねぇ。
早いですわぁ・・・
大掃除も今年は真面目にしないと、なんだか家が薄汚れている気がしてきました(笑)

> 『モコの視線の先には、掃除機につっかかってくるひこぞーと逃げるアーチャマがいます』
> ウフフフ
> ひこちゃんは掃除機につっかかって、アーチャマは逃げるの?
> イメージとしては、反対なんだけど。

ですよね。私も最初は意外だったんですよ(笑)
アーチャマは掃除機が苦手のようです。
モコとひこぞーは掃除機に対しては攻撃的なのです。(^m^)
ひこぞーママ |  2015.11.30(Mon) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってm(_ _ )m
ママさん、お忙しそうですね~。
どうか無理なくお過ごしくださいね。

本当に...
一年があっという間過ぎて、すでに焦っています。
我が家も今年も色々ありました。

アーチャマ、ひこぞーちゃん、モコちゃん♪
元気そうで何よりです。

黒豆健太ママ |  2015.12.01(Tue) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.01(Tue) 20:08 |   |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

黒豆健太ママさん、こんにちわ。

> すっかりご無沙汰してしまってm(_ _ )m

いえいえ、こちらこそ~。

> ママさん、お忙しそうですね~。
> どうか無理なくお過ごしくださいね。

ありがとうございます。
さすが師走。12月はあれこれと忙しいですね。

> 本当に...
> 一年があっという間過ぎて、すでに焦っています。
> 我が家も今年も色々ありました。

いろいろあると、長く感じそうなものですが、振り返るとあっという間なんですよね。

> アーチャマ、ひこぞーちゃん、モコちゃん♪
> 元気そうで何よりです。

ありがとうございます♪
高齢犬なのに、普段一緒だと高齢だとういうことを忘れてしまいます。(笑)
この元気を持続させたいです(^^
ひこぞーママ |  2015.12.05(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |