03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.07 (Sat)

寝てばかりのワンコたち

またまたお久しぶり更新になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?
秋も深まり、近隣の街路樹は紅葉を過ぎ、落葉してきています。

なのに、昼間の陽射しはまだ強く、暑い日があるのです。

服装にしても体調管理にしても難しいです。


ある寒い日のワンズです。

DSC07538_convert_20151107220716.jpg

仲良くおねんねですか~♪

DSC07539_convert_20151107220757.jpg
んぁ?何か用なのら??

いえいえ、続けて寝てくださいな。

DSC07540_convert_20151107220829.jpg
邪魔しないでほしいのら。グゥ・・・ZZZ

こちらは一人で寝るモコです。

DSC07541_convert_20151107220913.jpg
・・・・・

顔がボサボサで目が毛で隠れちゃってますね。(^^;;

DSC07542_convert_20151107220943.jpg
すぴぃ~

今の所、平和な日々を送っているワンズたちです。
この平和が有難い。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:36  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ひこぞーママさん お久しぶりですね お元気でしたか

3わんずさん ねんねしていますね 我が家も全員シニア寝てばかりです
平和が何よりですね 寝姿も愛らしいものですね^^
はやとうり |  2015.11.08(Sun) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

仲良くおねんね 可愛いですね~
うちも寄り添ってくれるといいのだけれど
水と油っぽい親子だったりします
Non姉姉 |  2015.11.08(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

また一緒に寝てる、ひこちゃんとアーチャマ(笑)
やっぱり仲が良いんじゃない。
モコちゃんは、我が道を行くのね。

こちらもママさんの所と同じく、非常に体調を整えにくい日が続いています。
着る物が難しいですよね。
もう11月であっという間に師走。
ものすごい速さで月日が過ぎていくわね~
万見仙千代 |  2015.11.08(Sun) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: はやとうりさんへお返事です♪

はやとうりさん、こんばんわ。

> おはようございます♪
> ひこぞーママさん お久しぶりですね お元気でしたか

お久しぶりです♪お蔭様で風邪をひいた以外は元気でした(笑)

> 3わんずさん ねんねしていますね 我が家も全員シニア寝てばかりです
> 平和が何よりですね 寝姿も愛らしいものですね^^

ワンコの寝姿も可愛くて癒されますよね。
ほんとに、平和であることに感謝です。(^^
ひこぞーママ |  2015.11.12(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: Non姉姉さんへお返事です♪

Non姉姉さん、こんばんわ。

> 仲良くおねんね 可愛いですね~

ありがとうございます♪

> うちも寄り添ってくれるといいのだけれど
> 水と油っぽい親子だったりします

ワンコの仲は測りがたいですね(笑)
それぞれの距離を保ちながら一緒に暮らすのも素晴らしいことですね♪
水と油でもOKですよね(^^
ひこぞーママ |  2015.11.12(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> また一緒に寝てる、ひこちゃんとアーチャマ(笑)
> やっぱり仲が良いんじゃない。

不思議ですよね~(笑)

> モコちゃんは、我が道を行くのね。

ぷぷ。そうなのです。(^m^)

> こちらもママさんの所と同じく、非常に体調を整えにくい日が続いています。
> 着る物が難しいですよね。

ですよねー!
ほんと、どないせいっちゅうねん!って、毎日悩んでます。

> もう11月であっという間に師走。
> ものすごい速さで月日が過ぎていくわね~

うぅぅ、ほんと、早いですよねぇ。
12月、なんだか恐ろしい・・・(^^;
最近、本当に1年が早く感じるんですよ。
年とった証拠ですね。
ひこぞーママ |  2015.11.12(Thu) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |