03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.18 (Sun)

寒くなってきた証拠だね

すっかり秋が深まったひこぞー地方のようですが、朝は寒く、昼間はまだまだ暑いくらいの気候です。
この気温差、なんとかならないものでしょうか?なるわけないわな・・・

秋が深まったな・・・・ということがわかるような写真がまた撮れだしました。

DSC07532_convert_20151018223659.jpg

一つのベッドにギュゥっと入り込むひこぞーとアーチャマ。

DSC07533_convert_20151018223751.jpg

毎年のことですが、いつ見ても面白いです。

DSC07534_convert_20151018223822.jpg

そして、こちら、モコ。
頭隠して尻隠さず、です。(笑)

寒くなってきた証拠ですね。

秋も深まり、行楽シーズンですが、季節柄、ご自愛くださいませ。


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:03  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?
ひこちゃんとアーチャマって、微妙な関係じゃなかったっけ?
寒くなると話は別なのかな。
ひこちゃん、その後元気そうで何よりですね。
モコちゃん、お尻の方が頭より寒いと思うんだけど。
万見仙千代 |  2015.10.19(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.20(Tue) 22:43 |   |  【コメント編集】

こんにちは、ひこぞーママさん♪
とうとうギュウーってなる季節になってきましたね(^o^)
そしていつもひこちゃんが遠慮がちでアーチャマが図々しいように見えるのは気のせいでしょうか。それとも顔のせいかな(^o^)←失礼。

モコたん、女の子はお尻冷やしたらあかんのにー(^o^)
くるみこちゃん |  2015.10.21(Wed) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> あれ?
> ひこちゃんとアーチャマって、微妙な関係じゃなかったっけ?

そうなんですよ!
普段はけん制し合う仲なんですよ。

> 寒くなると話は別なのかな。

そうそう、そうなのですよ~(笑)
だから余計、面白いのです~(^o^)

> ひこちゃん、その後元気そうで何よりですね。

ありがとうございます♪
このまま寿命を全うして欲しいです。

> モコちゃん、お尻の方が頭より寒いと思うんだけど。

ぷぷ(^m^)
椅子に座るといつもこんな感じです。
実際、お尻は寒いんでしょうか?(^^?
ひこぞーママ |  2015.10.23(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは、ひこぞーママさん♪
> とうとうギュウーってなる季節になってきましたね(^o^)

そうなんですね~。
ひこぞー地方はもう朝は寒いんですよ。
くるみこさんの所も朝は寒いですか?
近くても大阪なんて朝の気温が奈良とは2,3℃違いますからねぇ。

> そしていつもひこちゃんが遠慮がちでアーチャマが図々しいように見えるのは気のせいでしょうか。それとも顔のせいかな(^o^)←失礼。

ぎゃはは。
おっさるとおり~(爆)

いつもひこぞーが遠慮がちです。(^^;

> モコたん、女の子はお尻冷やしたらあかんのにー(^o^)

モコのおちりは肉が分厚いのだと思います(笑)
実際はどれくらい寒いんでしょうねぇ??(^^?
ひこぞーママ |  2015.10.23(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |