10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.10 (Mon)

モコ、手術します。

皆様、夏バテせずにお元気でいらっしゃいますか?
我が家は皆元気です。

ご心配をおかけしているモコですが、明日(火曜日)腫瘍摘出の手術をすることになっております。
土曜日の検査では今の所、転移は見られず、腫瘍は1か所だけという診断でした。
なので、悪いものはとっとと取ってしまおうということで、明日、手術となりました。

心臓悪いモコですが、手術には問題なく耐えられるという先生の判断を信じて手術に踏み切りました。

でも、手術前というのはやっぱり気が落ち着かないもので、どんなに優秀な腕のいい先生だと言われても、心配なものは心配です。(^^;

術後1泊の予定ですので、帰ってくるのは水曜日です。
モコがどうか無事に帰って来れますように。

じじ様(父)の手術も無事に終わり、来週くらいには退院できそうです。

モコの通院とじじ様の入退院と伯母の介護などなど、あれやこれやでバタバタしております。
ワンコの写真がなくてゴメンナサイ!

落ち着いたら、またアップしたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:33  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.10(Mon) 23:25 |   |  【コメント編集】

モコちゃん!!
手術成功祈っているよ!!!
頑張ってね!!!!
いくら先生に大丈夫と言われても、心配ですよね・・・
水曜日に無事に退院できることをとにかく願っています。

残暑厳しい夏・・・
ひこぞーママさんもお忙しいでしょうから
ママさんもお身体ご自愛下さいね。
ちまころ |  2015.08.11(Tue) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんの手術の成功をお祈りしてますね
先生は大丈夫と言っても心配ですよね
お父様のこともあったりで忙しいでしょう
お体に気を付けて頑張ってくださいね
海ママけい |  2015.08.11(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

あ~れ~
モコちゃん、いかがでしょうか?
今頃はお家に帰っているでしょうか。
ママさん、本当に身体がいくつあっても足りない状況ですね。
良いお知らせを待ってますね。

万見仙千代 |  2015.08.13(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.13(Thu) 22:43 |   |  【コメント編集】

Re: ちまころさんへお返事です♪

ちまころさん、こんばんわ。

> モコちゃん!!
> 手術成功祈っているよ!!!
> 頑張ってね!!!!

ありがとうございます!
無事に帰って来れました~♪

> いくら先生に大丈夫と言われても、心配ですよね・・・
> 水曜日に無事に退院できることをとにかく願っています。

飼い主の心配って、尽きないものですね(^^;
思ったより元気な姿で帰ってきたので安心しました。

> 残暑厳しい夏・・・
> ひこぞーママさんもお忙しいでしょうから
> ママさんもお身体ご自愛下さいね。

ありがとうございます。
この残暑を乗り切って秋を迎えたいですね~♪
ひこぞーママ |  2015.08.13(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 海ママけいさんへお返事です♪

海ママけいさん、こんばんわ。

> モコちゃんの手術の成功をお祈りしてますね

ありがとうございます!
お蔭様で無事に帰ってきました♪

> 先生は大丈夫と言っても心配ですよね

信用してないわけではないのですけど、どうしても心配なのですよね。(^^;

> お父様のこともあったりで忙しいでしょう
> お体に気を付けて頑張ってくださいね

ありがとうございます。
父も順調で、来週には退院できそうです。
ひこぞーママ |  2015.08.13(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> あ~れ~
> モコちゃん、いかがでしょうか?
> 今頃はお家に帰っているでしょうか。

ご心配おかけいたしました!!
無事に帰ってまいりました~♪

> ママさん、本当に身体がいくつあっても足りない状況ですね。
> 良いお知らせを待ってますね。

ご報告が遅れて申し訳ありません。
お蔭様でモコは思っていたより元気です。
相変わらずの食いしん坊です。(笑)
ありがとうございました♪
ひこぞーママ |  2015.08.13(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |