08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.25 (Thu)

光陰矢の如し

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ひこぞー家は皆元気にしております。

えらく大そうなタイトルつけちゃいましたが、今の私の思いそのままでございます。
とにかくアッちゅう間に時間が過ぎてしまい、1日が終わってしまいます。(^^;

1日24時間では全然足りませんわ。(T T)

今回はひこぞーの写真です。

気持ちよさそうに寝ています。

DSC07422_convert_20150625204501.jpg

近づいても全く気付きません。

DSC07424_convert_20150625204747.jpg

前に回ってみてもまだ爆睡。

DSC07425_convert_20150625204830.jpg

それにしても気持ちよさそうに寝ています。

DSC07426_convert_20150625205026.jpg

クスクス笑っていると

DSC07427_convert_20150625205116.jpg

起きちゃいました。

DSC07428_convert_20150625205209.jpg
ハッ!

DSC07429_convert_20150625205259.jpg
じたばたじたばた

起きなくてもいいのに・・・・

DSC07430_convert_20150625205337.jpg
抜き打ちはあかんでぇ、ママさん。

こりゃ、失礼しました。


ジメジメした日が続いています。
体調にお気を付けくださいませ。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:32  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ひこちゃんだぁー!
ひこちゃん、大手術を乗り越えてここまで元気になって(泣)
板の床がヒンヤリしてて気持ち良さそう。
すずも寝てばかりになったけど、ひこちゃんもそうなのね。
万見仙千代 |  2015.06.26(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ひこちゃんだぁー!

お久しぶりのひこぞーです(笑)

> ひこちゃん、大手術を乗り越えてここまで元気になって(泣)

ありがとうございます♪
お蔭様で毎日自由気ままに過ごしています(笑)

> 板の床がヒンヤリしてて気持ち良さそう。
> すずも寝てばかりになったけど、ひこちゃんもそうなのね。

そうなんですよ。
耳はかなり遠くなってるし、ひたすら寝ています。(^^;
もうすぐ15歳ですから、仕方ないですね。(^^
でも、のんびり過ごしてくれてストレスがないなら、それもいいですかね(笑)
ひこぞーママ |  2015.06.30(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.01(Wed) 23:58 |   |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

ひこちゃんっていつもややこしそうな場所で寝てますよね(*^_^*)
寝ぼけて起きた時に頭とか打ったりすると思うのです。
ひこちゃんはもしかしてMなのでしょうかねぇ(^u^)
くるみこちゃん |  2015.07.02(Thu) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪ほんとに光陰矢のごとしでございます(^^♪
毎日が追いつかないまま過ぎていきます(つд⊂)エーン

それにしてもひこぞー様の可愛いこと!そして安心しきって幸せそうなこと!
みーんながひこちゃんのように幸せルンルンでありますように(•ө•)♡
さくら3233 |  2015.07.05(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> ひこちゃんっていつもややこしそうな場所で寝てますよね(*^_^*)

にゃははは(^o^)
ワンコベッドじゃないときは、テーブルの下や椅子の下で寝ています。(^^;

> 寝ぼけて起きた時に頭とか打ったりすると思うのです。
> ひこちゃんはもしかしてMなのでしょうかねぇ(^u^)

がはははは(^0^)確かに、結構な割合でどこかしら打ってます。(笑)
Mかぁ。。。考えたことなかったわ~。もしかしたらそうかも~(笑)
ひこぞーママ |  2015.07.06(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: さくら3233さんへお返事です♪

さくら3233さん、こんばんわ。

> お久しぶりです♪ほんとに光陰矢のごとしでございます(^^♪
> 毎日が追いつかないまま過ぎていきます(つд⊂)エーン

同じく!です。(^o^)

> それにしてもひこぞー様の可愛いこと!そして安心しきって幸せそうなこと!
> みーんながひこちゃんのように幸せルンルンでありますように(•ө•)♡

ありがとうございます~♪
ワンコの寝顔って可愛くて癒されますよね~♪
親バカ全開で写真撮ってます(笑)
ひこぞーママ |  2015.07.06(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |