07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.03 (Wed)

仲良くネンネ

お久しぶりでございます。
梅雨に入ったひこぞー地方です。

雨でジメジメしております。(- -)

梅雨入りする前のワンコです。

仲良く2ワンでおネンネです。
DSC07385_convert_20150603222607.jpg


いや、3ワンでした。
DSC07386_convert_20150603222652.jpg


通勤に使っている愛車が、朝、エンジンをかけるといきなり変な音を出しました。(@ @)
聞いたことのない高音の異様な音で、ちょっと恐怖を感じたので、点検に出しました。
どうやら発電機から音が出ていたようで、発電機能に問題はなかったものの、部品を交換しない限り音は出続けるとのこと。(><)
この異様な音は我慢ならなかったので、部品交換してもらいました。
思わぬ出費です。(T T)
宝くじ、当たってほしいです。←ちゃっかり買っているひこぞーママです。(^o^;

今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:01  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~ひこぞーママさん♪

梅雨に入りましたね。
梅雨が終わると暑い暑い夏がやってきて嫌ですねー。

犬用ベッドが3つもあると結構場所取りますね。
今日はちゃんと1個ずつに入ってる(^o^)
くるみこちゃん |  2015.06.05(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

3ワンズちゃん、仲良くお昼寝なんですね。
車、変な音が出ると気が気じゃないですよね。
音を出しながら走るのも気がひけるし。
思わぬ出費、分かります。
宝くじ、私も買いました。
当たると良いわねぇ。
万見仙千代 |  2015.06.05(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> 梅雨に入りましたね。

入っちゃいましたね~。

> 梅雨が終わると暑い暑い夏がやってきて嫌ですねー。

ほんと。今年はどんな夏になるのでしょうねぇ。

> 犬用ベッドが3つもあると結構場所取りますね。

そうなんです。場所とりますー!
そこそこのサイズなのでね(笑)

> 今日はちゃんと1個ずつに入ってる(^o^)

こうして収まってくれていると買った甲斐があるっちゅうもんです(笑)
ひこぞーママ |  2015.06.06(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 3ワンズちゃん、仲良くお昼寝なんですね。

昼間は大人しく寝ていてくれるので助かります。(^^

> 車、変な音が出ると気が気じゃないですよね。
> 音を出しながら走るのも気がひけるし。

そうそう!そうなんですよ。
かなりの音だったので、この音を鳴らしながら走るのか!?って思うと、「そりゃダメでしょう~」って結論になりました。
機械ってあまり信用してないので、ちょっとした音でも敏感に反応してしまいます。(^^;

> 思わぬ出費、分かります。
> 宝くじ、私も買いました。
> 当たると良いわねぇ。

買わなきゃ当たりませんしね♪
お互い当たるといいですね~(^o^)
ひこぞーママ |  2015.06.06(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |