09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.14 (Thu)

元気ですよ~

皆様、お久しぶりです!
連休明けからトラブル続きで忙しい&滅入っているひこぞーママです。(^^;
トラブルの内容はさておき、PCの調子(というよりネットの調子?)も悪く、ブログは手つかずでした。
ブログって入力しようとしたらボログってなっちゃいました。まさにその通りです(笑)

皆様の所にもご訪問したいのに、できないという、ウツウツとした毎日を過ごしておりました。
まだしばらくこんな日が続きそうです。(T T)
でも、みんな元気です。

DSC07171_convert_20150514225115.jpg
モコでちゅ。元気でちゅよ。

DSC07172_convert_20150514225245.jpg
でも、最近、暑かったり寒かったりで困ってるでちゅ。

DSC07177_convert_20150514225351.jpg
もう寝るしかないでちゅね。


明るさ設定がうまくいってないので写真がヘンテコリンです。


我が家のバラが咲きました。

DSC07315_convert_20150514225500.jpg
プリンセス・アン

DSC07317_convert_20150514225619.jpg
みやこ

DSC07322_convert_20150514225811.jpg
シエラザードとブラスバンド

DSC07336_convert_20150514225719.jpg
ディスタントドラムスとゴールデンセレブレーション

他にもこれから咲くバラがあります。
また写真を撮ってアップしたいと思います。

気長にお待ちください。(^o^;;


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

23:23  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.16(Sat) 15:29 |   |  【コメント編集】

こんにちは。

PCの調子悪いんですか?
私のもしょっちゅうフリーズして、もうイヤ!!って状態です。
それにしても、ママさんちのバラは素晴らしい!!!!
こんなバラ園が庭にあるのは最高です。
我が家のバラたちも、もう少しで咲きそうだけど、こうやって色んな種類を見ると、またまた買い込んでしまいそう。
万見仙千代 |  2015.05.16(Sat) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんにちは。
> PCの調子悪いんですか?

そうなんです。
ネット環境が悪いのか、PC本体が悪いのか。。。

> 私のもしょっちゅうフリーズして、もうイヤ!!って状態です。

私も何ですよ。
通信してるはずなのに、帰って来ないんです。(^^;
挙句の果てにタイムアウトとかになっちゃって、処理が進まないんですよ。(涙)

> それにしても、ママさんちのバラは素晴らしい!!!!
> こんなバラ園が庭にあるのは最高です。

ありがとうございます~(^o^)

> 我が家のバラたちも、もう少しで咲きそうだけど、こうやって色んな種類を見ると、またまた買い込んでしまいそう。

そうそう、キリがないんですよね~(笑)
せっかくきれいに咲いているのに、最近また雨が多くて、花がほとんどうつむいちゃいました。(><)
でもやっぱりバラって綺麗ですよね~。
ひこぞーママ |  2015.05.16(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん(^o^)
パソコンやネットの状態が悪くて、そのままヤメてしまわれる方もいるので、ひこぞーママさんはダメですよー(^o^)
ちゃんと復帰してくださいね♪

モコたんの服はきっと新しいお洋服だな(^o^)
似合ってますよー♪
くるみこちゃん |  2015.05.18(Mon) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん(^o^)
> パソコンやネットの状態が悪くて、そのままヤメてしまわれる方もいるので、ひこぞーママさんはダメですよー(^o^)
> ちゃんと復帰してくださいね♪

にゃはは~(^o^)
了解しましたです~(笑)
相変わらずネットは遅くて使いにくいですが、更新は続けます~。(^^

> モコたんの服はきっと新しいお洋服だな(^o^)
> 似合ってますよー♪

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2015.05.25(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |