06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.28 (Tue)

ワンコわらわら

皆様お元気ですか?
とてもよい晴天続きのひこぞー地方です。

ずっとグズグズしたお天気だったのが、ガラリと変わって夏日を記録するほどになってしまいましたね。
これはこれで、暑い。(- -)

お天気に対応するのに必死のパッチなひこぞー家です。(笑)

ある日のワンズです。
ワンコわらわら・・・

DSC07127_convert_20150428215710.jpg

何故かエプロンをスンスンクンクンしまくるワンコたちです。

何もこぼしていないはずですが・・・・(^^;

さぁ、ゴールデンウィークに突入しますね!
私は一足早く、高野山に行ってきましたよ!
お天気もよく、観光客でにぎわっていました。
団体客が多かったです。

そのお写真はまた次回♪

よい連休をお過ごしくださいませ~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:11  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんは、もうすでにゴールデンウィーク前に素敵な旅を
エンジョイしていらしたのですね~(^^ゞ
ご旅行の高野山のお話&お写真♪
次回の更新を楽しみにしていまーす(*^。^*)
エプロン・・・
なにかおいしい匂いがしているのでしょうね~(笑)
3ワンちゃん全員が嗅いでいるのって、よっぽどの
おいしい匂いなのでしょうね~(笑)
ほんとカワイイですね~(^O^)/
ちまころ |  2015.04.29(Wed) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

わんこワラワラ(笑)
ママさんのおみ足が美味しそうだったりして。

わっ! 高野山ですか!!
それは楽しみだわ~
そうですか、団体さんが多かったんですか。
いいな、バス旅行かなんかで高野山に行ってみたいわ。
万見仙千代 |  2015.04.29(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちまころさんへお返事です♪

ちまころさん、こんばんわ。

> ママさんは、もうすでにゴールデンウィーク前に素敵な旅を
> エンジョイしていらしたのですね~(^^ゞ

一足お先に行かせていただきました~♪

> ご旅行の高野山のお話&お写真♪
> 次回の更新を楽しみにしていまーす(*^。^*)

高野山は開創1200年で、すごい観光客でしたよ。

> エプロン・・・
> なにかおいしい匂いがしているのでしょうね~(笑)
> 3ワンちゃん全員が嗅いでいるのって、よっぽどの
> おいしい匂いなのでしょうね~(笑)

何が匂ったのでしょうね??
何かをつけたのか、全く記憶にないのですが。。。(笑)

> ほんとカワイイですね~(^O^)/

ありがとうございます~♪(^^
ひこぞーママ |  2015.05.03(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> わんこワラワラ(笑)
> ママさんのおみ足が美味しそうだったりして。

ぎゃはは。もしかして私の足が臭かったのでしょうか!?(爆)

> わっ! 高野山ですか!!
> それは楽しみだわ~
> そうですか、団体さんが多かったんですか。
> いいな、バス旅行かなんかで高野山に行ってみたいわ。

あの小さな町に観光バスが続々とやってくるのは驚きでした。
それも、おそらく四国の弘法大師ゆかりの寺から団体でやって来ている方々もかなり多かったはずです。
さすが高野山です。
ひこぞーママ |  2015.05.03(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |