06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.12 (Sun)

いつものように簡単更新です

皆様、お元気ですか?
ここの所めちゃくちゃ忙しいひこぞーママです。

何故にこんなに忙しいのか?
景気が良くなった証拠なのか?ただただ貧乏暇なしなのか、分からないのでございます。(^^;

ワンコ写真も撮れずじまい。
春だというのに、晴れを満喫できる日は少なく、気分的にスッキリしません。

2,3日おきに雨が降っています。

DSC06947_convert_20150412211746.jpg
朝はまだ寒いでちゅよ。

でも、季節はちゃんと進んでいて、バラも蕾が膨らんできました。
なんだかんだと4月も半ば。

そうこうしているうちにゴールデンウィークになっちゃいますねぇ。
皆様はもうお出かけの予定は決まっていますか?

ひこぞー家は高野山に行こうと思っています。
ワンコはお留守番です。可哀想ですが・・・。

長い連休は一体どうなるやら・・・・全く読めません(汗)


不純なお天気が続きますが、体調にはお気を付けくださいませ~。

<おまけ>
ちょこっとだけですがお花見する時間がありました♪

DSC07027_convert_20150412213053.jpg

DSC07051_convert_20150412213225.jpg

やっぱり桜っていいですね♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:39  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、本当にお忙しそうですね。
連休の予定、ママさんのように普段お休みがとれない方を優先して、毎日が日曜日の私はちょっと近所にお出かけ程度ですね。
高野山!
わあー、憧れです。
TVで見て、一度は行ってみたいなぁと。
行かれたら教えてくださいね。
万見仙千代 |  2015.04.15(Wed) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.16(Thu) 20:48 |   |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さんへお返事です♪

> ママさん、本当にお忙しそうですね。

最近急に忙しくなって、どよよ~んな気分です。(^^;

> 連休の予定、ママさんのように普段お休みがとれない方を優先して、毎日が日曜日の私はちょっと近所にお出かけ程度ですね。

ゴールデンウィークの人出はすごいですものねぇ。
私も普段なら出控えるんですけど、行ける時に行っておかねば・・・と思いまして。(^^

> 高野山!
> わあー、憧れです。
> TVで見て、一度は行ってみたいなぁと。
> 行かれたら教えてくださいね。

はい♪
ノロノロ更新ですが、アップさせていただきます♪(^o^)/
ひこぞーママ |  2015.04.18(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん、こんばんわ。
ゴールデンウィークの人出はハンパないですものねぇ。
お天気が良ければ更に混雑するのでしょうねぇ。
今の所、どのくらい混雑するか全く予想できませんが、行ける時に行っておこうと思います(^^
ひこぞーをご心配いただきありがとうございます。
お蔭様ですっかり傷も塞がり元気にしております♪
ひこぞーママ |  2015.04.18(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |