10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.03.31 (Tue)

術後のひこぞーです

皆様、お久しぶりです。(汗)
お元気でいらっしゃいますか~?

今日のひこぞー地方はとても暑かったです。
暖かいのを通り越して暑いと言う様になっちゃいました。(><)

桜の花も急いで咲いたかのように日当たりの良い場所の桜は満開になりました。

何もこんな急に一気に暖かくならなくてもねぇ・・・・
なのに、この期に及んでまた寒の戻りのようなものがあるとかないとか。

毎年のことですが、着る服にも困っています。(^^;

ワンズです。

DSC06938_convert_20150331213357.jpg
アナねーたん、邪魔でちゅ。


さて、ひこぞーですが、手術の傷も塞がり、自由気ままな生活を送っていますが、手術時に剃った毛がまだ完全には生えてきていません。

DSC06940_convert_20150331213447.jpg

何だか、白いパンツをはいたような姿ですが、地肌が見えているので、そう見えます(笑)

DSC06941_convert_20150331213543.jpg

赤く見えているところが掻き毟ったところです。
歯でカチカチと噛んだところもあるようです。

手術痕は、足が一番細くなっている所に縦に赤い線が入ったように見えるところです。
毛が生えそろえばこの傷跡も目に留まらなくなります。

DSC06942_convert_20150331213625.jpg
恥ずかしいやん。まだ外に出られへんわ。散歩する気はさらさらないけどな。

この姿で散歩したら、十中八九「どうしたの?」と聞かれますね(笑)


気温差が大きい日が続いています。
体調にはお気を付けくださいませ。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:54  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おパンツ姿もなかなかセクシーで^^
お散歩に行ける様に早くお毛毛ちゃん生えますように♪
Kii |  2015.04.01(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、何だかいたいたそう
だけど、良かったねホント

ここんとこ、暖かいね~
花粉もすごいよぉ
marron地方は岐阜が近いので花粉の通り道なの
だから目は痒いし鼻水すごいし、お外出たくないぃ~
桜も咲いて、いい季節なのにねぇ><
 keyママ |  2015.04.01(Wed) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.01(Wed) 17:59 |   |  【コメント編集】

あれまあ、ひこちゃん、こんな姿になっちゃって・・・
大変だったねぇ。
終りよければ全てヨシで、このまま毛が生えそろえば元のひこちゃんに戻るよね。

万見仙千代 |  2015.04.02(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: Kiiさんへお返事です♪

Kiiさん、こんばんわ。

> おパンツ姿もなかなかセクシーで^^

ぶは♪(^o^)
お恥ずかしい~(笑)

> お散歩に行ける様に早くお毛毛ちゃん生えますように♪

早く元通りに生えてくれるといいのですけどね~(^m^)
ひこぞーママ |  2015.04.02(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: keyママさんへお返事です♪

Keyママさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃん、何だかいたいたそう
> だけど、良かったねホント

ありがとうございます。
お蔭で元気いっぱいです♪

> ここんとこ、暖かいね~
> 花粉もすごいよぉ
> marron地方は岐阜が近いので花粉の通り道なの

そうなんですか!?
それは大変!

> だから目は痒いし鼻水すごいし、お外出たくないぃ~
> 桜も咲いて、いい季節なのにねぇ><

せっかくの良い季節なのに、悲しいですね(><)
私もそのうち花粉症になるんだろうな・・・・
これは全国的に深刻な問題ですね。
ひこぞーママ |  2015.04.02(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> あれまあ、ひこちゃん、こんな姿になっちゃって・・・

そうなのですよ。
実は結構おおがかりな剃り込みを入れられたのです(笑)

> 大変だったねぇ。
> 終りよければ全てヨシで、このまま毛が生えそろえば元のひこちゃんに戻るよね。

はい♪早く元通りに生えてもらいたいです~(^^
ひこぞーママ |  2015.04.02(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、大変だったんですねぇ。
でも、完治して本当によかったですね。
これからは、ぼちぼちみんなと、のんびり遊んでねぇ。(ひこちゃん)
ママさん、お疲れ様でした。
私更新してない間に、ママさん奮闘していらっしゃたんだ~。
(大変でしたねぇ)
偉いなぁ~、ブログも更新して、家族を支えて、尊敬です。
私もぼちぼち、頑張ります。
リュウも、あのとおりです。何時も有難うございます。
リュウ姉 |  2015.04.03(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: リュウ姉さんへお返事です♪

リュウ姉さん、こんばんわ。

> ひこちゃん、大変だったんですねぇ。
> でも、完治して本当によかったですね。

ありがとうございます~♪
お蔭様で今はすっかり元気です。(もとから元気でしたけど~ 笑)

> これからは、ぼちぼちみんなと、のんびり遊んでねぇ。(ひこちゃん)
> ママさん、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
ひこぞーは毎日のんびりダラダラと寝ています(笑)

> 私更新してない間に、ママさん奮闘していらっしゃたんだ~。
> (大変でしたねぇ)
> 偉いなぁ~、ブログも更新して、家族を支えて、尊敬です。

いえいえ、私など、まだまだです。
でも、お褒めのありがとうございます♪

> 私もぼちぼち、頑張ります。
> リュウも、あのとおりです。何時も有難うございます。

私もぼちぼちとやっておりますので、よろしくお願いします(^^
ひこぞーママ |  2015.04.05(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |