06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.16 (Mon)

元気ですよ~

皆様、お元気でしょうか?
ひこぞー家は皆元気です。

ようやく暖かくなってきましたね。
でも、やっぱり雨が多いですねえ。
それもきっちゃない雨。

黄砂が降っているのでしょうか。
車なんて、ドロッドロです。(><)

洗っても数日おきに雨が降るのでまたすぐドロドロに・・・・
なので洗う気も失せてしまいます。(^^;


モコです。

DSC06872_convert_20150316211111.jpg

写真ブレブレでスミマセン。

ひこぞーです。

DSC06873_convert_20150316205139.jpg

傷口はかなり小さくなり、もうあと一息!というところまで回復しております。
傷さえ塞がってくれれば、すぐにでもお風呂に入れたいのですが・・・・
ワンコのポップコーン臭、嫌いではないのですが、やっぱり清潔にしてあげたいです。(^^
そろそろカユカユになってきたみたいだし・・・

取りあえず、元気にしてますのご報告でした♪

あ、アーチャマの写真はありません。じっとしてないので撮れませんでした。(笑)


今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー インギー ガーデニング

21:18  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこちゃん、頑張れ!!
お風呂、入れてあげたいですよね~
もう暖かくなってきたし、こおばしいかほりがしてるんでしょうね。
万見仙千代 |  2015.03.16(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

傷、だいぶ良くなったみたいだね^^ヨカッタ
お風呂入れてあげたいよねぇ
でも、真夏じゃなくってよかったね
もうちょっと我慢だね
 keyママ |  2015.03.17(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.17(Tue) 23:12 |   |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、もう一息なんですね。
頑張れ!!ひこぞーちゃん。

香ばしいかおりは嫌いじゃありませんが、
カユカユは辛いですね。
黒豆健太ママ |  2015.03.18(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

わーい!
ワンちゃん達、みんな元気そうですね~(*^。^*)
ひこぞーちゃんのエリカラ生活もあと一息なのですね!
本当に我慢強くて素敵なひこぞーちゃんですね!!
ふふふっ♡ ポップコーン臭かぁ~(笑)
確かにワンコのそういう香り(?)、嫌いではないですね~(大笑)
ではまた遊びに来ますね~(^O^)/
ちまころ |  2015.03.19(Thu) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはーひこぞーママさん^_^
すっかり暖かくなってきましたよね。
暖かくなるとカイカイになるし、早く洗ってあげたいけどもう少しの我慢ですね。
ひこちゃんエリカラ取れたらはしゃぎますかね^_^
くるみこちゃん |  2015.03.20(Fri) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

> ひこちゃん、頑張れ!!
> お風呂、入れてあげたいですよね~
> もう暖かくなってきたし、こおばしいかほりがしてるんでしょうね。

お風呂入れちゃいました!
カユカユで掻き毟って血も出てたし、傷がもうほとんど治ってきたので速攻ノルバサンシャンプーしました。
先生に事後報告したら大丈夫ですよって言われました。(^^;
これで「こおばしいかほり」とはまたしばらくオサラバです。(笑)
ひこぞーママ |  2015.03.22(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: keyママさんへお返事です♪

keyママさん、こんばんわ。
お返事遅くなって申し訳ありません。

> 傷、だいぶ良くなったみたいだね^^ヨカッタ

ありがとうございます♪

> お風呂入れてあげたいよねぇ
> でも、真夏じゃなくってよかったね
> もうちょっと我慢だね

ほんと、夏でなくてよかったと思います。
でも、カユカユで掻き毟って血が出てきたので、速攻、シャンプーしました。
傷はもうほとんど治ってたので、ノルバサンシャンプーしました。(^^;
おかげで痒みは治まったようです。
ひこぞーママ |  2015.03.22(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

黒豆健太ママさん、こんばんわ。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> ひこぞーちゃん、もう一息なんですね。
> 頑張れ!!ひこぞーちゃん。

ありがとうございます♪
お蔭でもう通院しなくてもよくなりました!

> 香ばしいかおりは嫌いじゃありませんが、
> カユカユは辛いですね。

手術してからずっとお風呂にはいれてなかったので、かなりカユカユで
掻き毟って血が出てきたので、ノルバサンシャンプーしました。
痒みは治まったようです。
これでまた普段通りの生活ができます~♪
ひこぞーママ |  2015.03.22(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちまころさんへお返事です♪

ちまころさん、こんばんわ。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> わーい!
> ワンちゃん達、みんな元気そうですね~(*^。^*)

ありがとうございます~♪

> ひこぞーちゃんのエリカラ生活もあと一息なのですね!
> 本当に我慢強くて素敵なひこぞーちゃんですね!!

不思議とエリカラと馴染んでいたひこぞーです(笑)
お蔭でやっと通院が終りました~♪

> ふふふっ♡ ポップコーン臭かぁ~(笑)
> 確かにワンコのそういう香り(?)、嫌いではないですね~(大笑)
> ではまた遊びに来ますね~(^O^)/

いつもありがとうございます~♪
最近は忙しくてご訪問できていませんでしたが、またお邪魔させていただきますね♪
ひこぞーママ |  2015.03.22(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> こんにちはーひこぞーママさん^_^
> すっかり暖かくなってきましたよね。

暖かくなりましたね~!
昼間なんて、暑い位です。

> 暖かくなるとカイカイになるし、早く洗ってあげたいけどもう少しの我慢ですね。

カユカユがひどくて掻き毟って血が出ていたので、ノルバサンシャンプーしました。
もう傷もほぼ治っていたので、洗うしかない!ってことで洗いました~(笑)
先生には事後報告です。(^^;
でも、「大丈夫ですよ」と仰ってくださいました。

> ひこちゃんエリカラ取れたらはしゃぎますかね^_^

お蔭様でやっと通院生活が終りました~♪
エリカラからも解放されて、それはそれは自由を満喫しております(笑)
これで私も解放されます。(笑)
ひこぞーママ |  2015.03.22(Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |