03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.03.08 (Sun)

気まま更新継続中

すっかり気まま更新になってしまった「ひこぞーとアーチャマとモコの日記」です。(^^;

ひこぞーの術後の傷口ですが、随分と小さくなり、治ってきました。
ご心配いただいておりましたが、あと少しの辛抱のようです。

早くエリカラから解放してあげたいです。
というより、早くエリカラ外してほしいです。何故なら、エリカラでガシガシぶつかってくるからです。(笑)

ある日のお昼休みのモコです。

DSC06849_convert_20150308225523.jpg
まったりでちゅ~。

ほんと、マッタリだね~♪可愛いね~♪

DSC06852_convert_20150308225619.jpg
え!?おやちゅくれるでちゅか!?

いやいや、そんなこと言ってません!


最近、どんより曇った日と雨が多いひこぞー地方です。
季節の変わり目とはいえ、やっぱりスッキリした晴れの日が恋しいです。

庭の花です。

DSC06854_convert_20150308231059.jpg
ミニアイリス

DSC06835_convert_20150308231239.jpg

DSC06817_convert_20150308231144.jpg

DSC06775_convert_20150308231339.jpg
クリスマスローズもいろいろ咲き出しました♪


またしばらく忙しい日が続きそうです。
お返事が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:08  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にお天気がスッキリしないので、困ってしまいます。
それでも、そんなにお花が咲いてるなんて、やっぱり暖かいのよ。
ひこちゃん、早くエリカラが取れると良いですね。
っていうか、長いですよね~

モコちゃんは元気そうだし、アーチャマは当然元気ですよね?(笑)
気持ちの良い晴れ間が出ると花粉もすごくなりそう。
それも困りものですよね。
万見仙千代 |  2015.03.09(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 本当にお天気がスッキリしないので、困ってしまいます。

全然すっきりしませんよね。

> それでも、そんなにお花が咲いてるなんて、やっぱり暖かいのよ。

やっぱりそうなのでしょうね~。
いつまでも寒いようでもやっぱり春なのですね。

> ひこちゃん、早くエリカラが取れると良いですね。
> っていうか、長いですよね~

ほんと、長いですよね。(^^;
でも傷口はかなり治って来ててもうちょっとなのです。
早く塞がってほしいです。

> モコちゃんは元気そうだし、アーチャマは当然元気ですよね?(笑)

はい♪元気です~(笑)

> 気持ちの良い晴れ間が出ると花粉もすごくなりそう。
> それも困りものですよね。

花粉症の方にはつらい季節ですねぇ。
私もいつか花粉症になるのかな・・・(><)
ひこぞーママ |  2015.03.13(Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |