07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.16 (Sun)

ちょっとだけ至福の時間

今日はいい天気でした。
夕方いつもより早めに散歩に出たら、ワンズはハァハァ言ってました。
風もぬるくて、ちょっと暑かったです。
これからは3ワンコ分の水を持ち歩かなければいけません。重いです。

前回記事で、みな様のお宅の愛犬もフガフガダンスをなさるということがわかりました。
なぜかうれしい。
それぞれどの様なダンスなのか気になるところです。(^-^;)


今回はひこぞーの至福の時間を載せてみました。
IMG_0333_convert_20100516220754.jpg ガ~ム~

IMG_0334_convert_20100516220826.jpg ガムや~

もうひとつ、至福の時間です。(出窓で寝ることがかっ??)
IMG_0354_convert_20100516220955.jpg 狭いでちゅ

出窓に3ワンコ。(落ちないのか?狭そうだしっ!)

ひこぞーの至福の時間は安上がりです。(^o^;;;;;
明日から天気は下り坂。ワンコのストレス解消法、まだ見つかってません。汗
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

22:55  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪

ひこぞーちゃん,美味しそうですね♪
3人揃って出窓でまったり~って,癒されますね(^o^)


じゅんこ |  2010.05.17(Mon) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

出窓に3匹!!
って、一列に並んでるよね。
広い!!

お天気どう?
今日はまだいいお天気。
暑いから、お散歩に水が必要になるね。

↓フガフガダンス
あはははっ、うちもするよ~~。
セピアまま |  2010.05.17(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくん、両手でしっかり押さえて
ガム食べてるね~
うんまーーーい❤ってお顔してる(^^)

こちらも明日からお天気下り坂になるそうで・・
お散歩行けなくなっちゃう・・
ゆっち |  2010.05.17(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

みーんな出窓が大好きなんですね(^^)
狭いのに無理やり乗っかってるところがなんとも(汗)

ひこぞークン、うまうまで幸せそう!
ココ |  2010.05.17(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> 出窓に3匹!!
> って、一列に並んでるよね。
> 広い!!

奥からアーチャマ、モコ、ひこぞーと並んでます。(^ ^;)
幅(奥行き)は60センチ弱くらいだと思います。
広いのかな?

> お天気どう?
> 今日はまだいいお天気。
> 暑いから、お散歩に水が必要になるね。

今日の夕方から曇るはずだったんですけど、Pカンで暑かったですぅ。
明日の昼以降、曇るんですって。(ほんとか?)
水は欠かせませんね。(^ ^)
アーチャマは口に泡溜めながら歩くので(^ ^;)絶対水が必要です。

> ↓フガフガダンス
> あはははっ、うちもするよ~~。

セピアちゃんも~(^o^)
かわいいでしょうね~。
やっぱりフガフガ言ってるのかしらん?(^-^)
ひこぞーママ |  2010.05.17(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんばんわ~♪
> ひこぞーちゃん,美味しそうですね♪
> 3人揃って出窓でまったり~って,癒されますね(^o^)

ありがとうございます♪
ひこぞーはガムをよく噛んでくれます。(^-^)
おかげで歯はキレイで丈夫です。
3ワンコ、後ろから見てるとおもしろいです~。
ひこぞーママ |  2010.05.17(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちsなん、こんばんわ。

> ひこぞーくん、両手でしっかり押さえて
> ガム食べてるね~
> うんまーーーい❤ってお顔してる(^^)

ありがとうございます♪まさに至福の時間です。(^o^)
ガムをおいしそうに食べるのはひこぞーくらいです。

> こちらも明日からお天気下り坂になるそうで・・
> お散歩行けなくなっちゃう・・

ですね~、困ったもんだ。どうやってご機嫌とりましょう?(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.05.17(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> みーんな出窓が大好きなんですね(^^)
> 狭いのに無理やり乗っかってるところがなんとも(汗)

そうでしょう!狭いっちゅうのに、ムリムリ詰めて乗るんですよ。
出窓、はずれないかしら?(^ ^:)

> ひこぞークン、うまうまで幸せそう!

ありがとうございます♪
誰にも邪魔されず、至福の時間でございます。(^o^)
うみゃぁって顔が言ってますよね。
ひこぞーママ |  2010.05.17(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |