09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.27 (Sat)

朝から昼寝?

ここ数日の暖かさは気のゆるみを生んでしまいます。でも、気持ちいいです。
春が近いのを感じます。でも、寒の戻りが怖いです。
でもでもづくしの2月でした。

メジロがたくさん庭木の間を飛びまわっています。そろそろ巣作りかな。
最近の暖かい日差しはワンコたちにも影響を与えています。
朝から人のベッドの上を占領してひなたぼっこです。
まずはじめは、ひこぞーが占領します。
hiko10

次にアーチャマです。
ana11

そして少し悩んでからモコがベッドに上がります。
moko4 ん~。どうちよ。ん~...

ワンコたちによるベッドの占領完了です。
all2
それにしても気持ちよさそうに寝ています。揺すっても起きません。
君たちがうらやましい、、、、^ ^;
朝の惰眠をむざぼりたい人間がここにも一人いるんですけど。って言っても、ワンコたちには分からない。
春よ、来い。早く来い♪
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬

16:24  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |