07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.02 (Mon)

バタバタしてますが、元気です♪

皆様、お元気ですか~?
ひこぞー家はバタバタしていますが、みな元気です♪

お天気は急に暖かくなったりまた寒くなったり、例年より雨が多いなぁと感じています。
日照不足がとても気がかりなひこぞーママです。

今日のワンズです。

お風呂に入れられて不機嫌なモコです。

NEC_0146_convert_20150302230940.jpg
シャンプーでジャブジャブされたでちゅ。

NEC_0147_convert_20150302231007.jpg
もう寝てやるでちゅ!

ひこぞーはお風呂に入れられないので余裕こいてましたが、ボーっとしてました。(笑)

NEC_0148_convert_20150302231030.jpg
眠いねん。

NEC_0151_convert_20150302231100.jpg
寝るわ。邪魔せんといて。

さて、アーチャマも寝ていますが、一体どうなっているでしょう~?(笑)

NEC_0150_convert_20150302231123.jpg

毛布に顔をうずめているので何がどうなっているのか、相変わらず分かりにくいですね。

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気が続きそうです。
春もそこまでやってきているのでしょうか?

クリスマスローズや椿も咲き出しました。
今度はお花の写真を載せてみたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:22  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコはお風呂が苦手ですよね~(笑)
モコちゃんの不機嫌な顔がキュートです♪
アーチャマちゃん・・・本当にどうなっているのか
わからないところがグッドです(笑)
そして、ひこぞーちゃん!
ホントに眠そうね~zzz
私たちもワンコ達の様にお昼寝したいですよね~♪
それと、私のブログに訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございました!
お返事書いていますので、お暇な時にでもまた遊びにきて
下さいね~(^O^)/
ちまころ |  2015.03.03(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちまころさんへお返事です♪

ちまころさん、こんばんわ。

> ワンコはお風呂が苦手ですよね~(笑)

うちの3ワンはみなお風呂が嫌いです。(^^;

> モコちゃんの不機嫌な顔がキュートです♪

ありがとうございます~♪

> アーチャマちゃん・・・本当にどうなっているのか
> わからないところがグッドです(笑)

あははは(^o^)
わからないでしょ~。
私も時々「?????」ってなるんです。(笑)

> そして、ひこぞーちゃん!
> ホントに眠そうね~zzz
> 私たちもワンコ達の様にお昼寝したいですよね~♪

ほんと、そうですよねぇ。
いつでも好きな時にまったりしたいですわ~。

> それと、私のブログに訪問&コメントをいただきまして
> ありがとうございました!
> お返事書いていますので、お暇な時にでもまた遊びにきて
> 下さいね~(^O^)/

ありがとうございます♪
早速お邪魔させていただきます~(笑)
ひこぞーママ |  2015.03.03(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

本当にハッキリしないお天気続きで、困ってしまいます。
モコちゃん、お風呂に入ったのね。
モコちゃん、入れるだけ良いのよ。
すずなんて、寒すぎて未だに入れないんだから。
ひこちゃん、まだエリカラは取れないのね。
アーチャマはご入浴されたのかしら?
万見仙千代 |  2015.03.03(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

間が開いてるからひこちゃんに何かあったのかと思いましたが、何もなくてよかったです(^o^)
モコたんお風呂に入ったから毛がフワフワですね♪写真からでもわかりますよ。
アーチャマは手前が顔ですよね?でもやっぱりわかりにくいです(^o^)
くるみこちゃん |  2015.03.04(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

みんな温かそうにして寝ていますね~。
この季節には一番の幸せそうな風景です。
ひこぞーさんのエリカラが分解する前に、お役御免になるとイイですね~~。
なっつばー |  2015.03.04(Wed) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、エリカラ生活にはすっかり慣れちゃった??
早く外せるといいですね!!

こちらもクリスマスローズやツバキの花を目にするようになりました!
寒い日もありますが、春~な感じで嬉しいです!
ぷうはは |  2015.03.06(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 本当にハッキリしないお天気続きで、困ってしまいます。

日照不足ですよね。
花も今一つ綺麗に咲いてくれません。

> モコちゃん、お風呂に入ったのね。
> モコちゃん、入れるだけ良いのよ。
> すずなんて、寒すぎて未だに入れないんだから。

寒すぎると、風邪ひきそうで怖いですよね。
冬場はお風呂に入れる回数が減ってしまいますよね。

> ひこちゃん、まだエリカラは取れないのね。

随分傷は小さくなったのです。
でも、舐めるといけないのでエリカラはつけっぱなしにしています。

> アーチャマはご入浴されたのかしら?

アーチャマはまた別の日に入れようと思っています。
まだ入浴していません(笑)
ひこぞーママ |  2015.03.08(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> 間が開いてるからひこちゃんに何かあったのかと思いましたが、何もなくてよかったです(^o^)

にゃはは(^o^)ご心配おかけしました~。
全然元気にしておりましたよ。
私の手抜きでなかなか更新できずにおります。(^o^;;;

> モコたんお風呂に入ったから毛がフワフワですね♪写真からでもわかりますよ。

お風呂入れたては触り心地が良いですよね~(^^

> アーチャマは手前が顔ですよね?でもやっぱりわかりにくいです(^o^)


でしょうね(爆)
私でも「???」ってなりますもん(^m^)
仰る通り、顔が手前にありま~す♪
ひこぞーママ |  2015.03.08(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: なっつばーさんへお返事です♪

なっつばーさん、こんばんわ。

> みんな温かそうにして寝ていますね~。
> この季節には一番の幸せそうな風景です。

そうですよね♪
とても羨ましい光景でもあります(笑)

> ひこぞーさんのエリカラが分解する前に、お役御免になるとイイですね~~。

ほんとそうですよ!(笑)
もう、このエリカラは使わなくてもいいようしたいです。(^^
傷口は随分小さくなって治ってきています。
もう少しの辛抱です。(^^
ひこぞーママ |  2015.03.08(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> ひこちゃん、エリカラ生活にはすっかり慣れちゃった??
> 早く外せるといいですね!!

ありがとうございます♪
傷は大分と小さくなって治ってきました♪
あと少しの辛抱です。

> こちらもクリスマスローズやツバキの花を目にするようになりました!
> 寒い日もありますが、春~な感じで嬉しいです!

季節は春に向かってますね♪
日中の陽射しは春を感じます(^^
早く安定して暖かくなって欲しいですね~♪
ひこぞーママ |  2015.03.08(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |