09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.01 (Sun)

ひこぞー、無事帰宅♪

皆様、お元気ですか~?
相変わらず寒いですねぇ・・・。
週末からまた一段と寒くなったひこぞー地方です。
小春日和か?と思われた日は一瞬で、厳しい寒さが続いています。

そんな中、予定通り、30日(金)にひこぞーの足の手術をしてきました。
そして、31日(土)に無事帰ってきました。(^^

無事に帰ってきましたが、今回の手術は筋膜をはがし、筋肉も一部切除しているため、痛がっております。(T T)
今日も病院へ行き、ガーゼ交換と、鎮痛剤を注射してもらってきました。

でも、ちゃんと足をついて歩けるので、心配はいりません。
あと少しだけ、痛みを我慢してね、ひこぞー。
取り急ぎ、術後のご報告まで。

詳しいことは後日アップいたします。

ひこぞーを応援してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
感謝感謝です♪
これで余生を安心して過ごすことができます。(^^
余生と言っても、まだまだ元気です♪めざせ20年!です!



今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:12  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーちゃん、おかえりなさい。
よく頑張りましたね。
もう少し頑張ってください。

ママさん、お疲れさまです。
ひこぞーちゃんが、帰って来てくれるまで。
ドキドキだったのでは?
後、もう少し頑張ってくださいね。
ごまねぇ |  2015.02.02(Mon) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさん!コメント読みました~(^o^)丿
超嬉しくて、コメントにお返事を書いた後、すぐに訪問させていただきました!
暇なときにでも、書いたお返事を読んで下さいね~(^^ゞ
手術が無事に終わって良かったです。
ホントよく頑張った、ひこぞーちゃん!
ブログを拝見していると、術後の痛みがあるようで・・・(;_;)
ひこぞーちゃんもアーチャマちゃんもモコちゃんも、超ご長寿犬めざして頑張って~!
うちのワンコは18歳まで頑張ってくれました~(^^ゞ
ぜひ、20歳目指して欲しいです!!
ひこぞーママさん、きっと今頃・・・どーっとお疲れですよね。
どうぞお身体ご自愛下さいね(^O^)/
ちまころ |  2015.02.02(Mon) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞうさんがんばったね
無事に手術が終わって
よかったです。
早く痛みが治まること祈ってます。

もう少しだよ
ひこぞうさんがんばって!
nao! |  2015.02.02(Mon) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞうさん頑張りましたね
無事終わって良かったですね
早く今までの生活に戻れることを祈ってますね
ママさんもお疲れが出ませんようにね
海ママけい |  2015.02.02(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、大変でしたね!
痛がってるんだ、可哀想に。
『筋膜をはがし、筋肉も一部切除している』
おおおー、痛そう・・・
ママさんに甘えて、早く回復してね。
万見仙千代 |  2015.02.02(Mon) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、お帰り!!よく頑張りましたね==!
きっと少しずつ痛みが引くから、ママさんと一緒に、もちょっと頑張れ~~!!
よくなるからね~~!!
ぷうはは |  2015.02.02(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、ひこぞーママさん^_^

ひこちゃんの手術が無事に済んで安心しました。

ひこちゃんもよく頑張ったし、ひこぞーママさん家族もお疲れ様でした。
とても痛そうな手術ですが、日にち薬で治っていきそうなので、もう少し頑張れひこちゃん^_^

アーチャマ、ひこちゃんのベッド取ったらあかんよー^_^
くるみこちゃん |  2015.02.03(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん
ひこぞーママさん
おめでとうございます!
良かったですね!!

術後の痛みはとってもかわいそうですが
ひこぞーさん 頑張って!
もう今頃は ずいぶん回復してますね!

ひこぞーママさん
お疲れ様でした。
手術が決まってから 落ち着かなかったでしょう?
お体ご自愛くださいね。
ココノイエ |  2015.02.03(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ごまねぇさんへ
ごまねぇさん、こんばんは。
ありがとうございます!
無事に帰って来てホッとしています。
確かに、帰って来てくれるまで、何かあったらどうしようとか色々クヨクヨ考えてしまいました(^^;
そろそろ痛みも薄らいできたのか、慣れてきたのか(笑)家の中をウロウロ歩き始めました。
ご心配をおかけしました。
また元気な姿をご覧いただけるよう頑張ります♪

★ちまころさんへお返事です♪
ちまころさん、こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
お蔭様で元気になってきました♪
まだ足をかばいながらですが、家の中をウロウロ歩くようになりました。
18歳なら、ご長寿ですね!
うちの先代犬もいろいろ病気をしながらでしたが、18歳まで生きてくれました。
今の3ワンコはそれを越えられるよう努力中です(笑)
応援ありがとうございました♪

★nao!さんへお返事です♪
nao!さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたが、元気になってきております♪
あとは抜糸すれば完了です。
ひこぞーにはもう少しだけ、頑張ってもらいます(^o^)/

★海ママけいさんへお返事です♪
海ママけいさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、元気になってきております。
飼い主もようやく安心して過ごせます(笑)
抜糸までもう少しの辛抱です。(^^

★万見仙千代さんへお返事です♪
万見仙千代さん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
お蔭様で無事に帰ってきました。
帰って来て2日ほどは痛みでヒコヒコ泣いていましたが、昨日あたりから元気になってきて、家の中をウロウロ歩き始めました。(^^
抜糸までもう少しの辛抱です。
また元気な姿をご覧いただけるよう、頑張ります♪

★ぷうははさんへお返事です♪
ぷうははさん、こんばんは。
ご心配おかけしました~。無事帰ってきました。
帰って来て2日ほどは痛くて泣いていましたが、今日は家の中をウロウロするくらい元気でした。(^^
応援ありがとうございました♪
また元気な姿をご覧いただけるよう、がんばります♪

★くるみこさんへお返事です♪
くるみこさん、こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、お蔭様で無事に帰ってきました。
ありがとうございます♪
痛みもだんだん和らいできたのか、元気になってきました。
あとは抜糸するだけです(^^
また3ワンでワンギャン言える日が来ると思うと、嬉しいです♪

★ココノイエさんへお返事です♪
ココノイエさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ご心配おかけいたしましたが、お蔭様で無事に帰ってきました。
高齢ながら、回復は早いようで、今日は家の中をウロウロ歩いていました。
これでようやく一安心です。
また元気な姿を見てやってくださいね(^^
ひこぞーママ |  2015.02.03(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

無事に終わって何よりです、ほっ。

ううっ(:_;)
聞いただけで足がムズムズします。
ひこぞーちゃん、本当に頑張りましたね。
痛いのは辛いけれど...
もう少しだけ我慢してね。

ママさんもお疲れの事と思います。
どうかご自愛くださいね。
黒豆健太ママ |  2015.02.03(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

黒豆健太ママさん、こんばんわ。

> 無事に終わって何よりです、ほっ。

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

> ううっ(:_;)
> 聞いただけで足がムズムズします。
> ひこぞーちゃん、本当に頑張りましたね。
> 痛いのは辛いけれど...
> もう少しだけ我慢してね。

今週末にまた病院へ行ってきます。
まだしばらく傷は塞がらないかもしれません。
抜糸までしばらくの辛抱です。

> ママさんもお疲れの事と思います。
> どうかご自愛くださいね。

ありがとうございます。(^^
このお休みはゆっくり寝れるかな。。。(笑)
ひこぞーママ |  2015.02.05(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
ひこぞーちゃん、頑張ったんですね。
無事お家へ帰ってきてくれてホッとしました。
後は術後の経過が問題なく落ち着いていくことを願っています。

ひこぞーちゃんも抜糸まで痛いの我慢してね。
ママさんも、あと一息頑張って下さい。
お疲れがでませんように。
拓ママ |  2015.02.07(Sat) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 拓ママさんへお返事です♪

拓ママさん、こんばんわ。

> ご無沙汰しています。

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

> ひこぞーちゃん、頑張ったんですね。
> 無事お家へ帰ってきてくれてホッとしました。
> 後は術後の経過が問題なく落ち着いていくことを願っています。

ありがとうございます♪
術後、痛みが引いたからいつものように動き回ってしまって・・・
傷の回復が遅れそうで、ヒヤヒヤしています。(^^;

> ひこぞーちゃんも抜糸まで痛いの我慢してね。
> ママさんも、あと一息頑張って下さい。
> お疲れがでませんように。

ありがとうございます(^^
ひこぞーと一緒にがんばります!
ひこぞーママ |  2015.02.08(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |