08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.26 (Mon)

またもや簡単更新

ご無沙汰いたしております。
ワンズの写真が撮れていなかったので更新がおろそかになっていました。

今回の写真も最新のものではありません。ご了承くださいませ(^^;


さて、時々、このようにやたらと匂われる飼い主です。

DSC06634_convert_20150125231832.jpg
ママしゃん、何か匂うでちゅよ。

DSC06635_convert_20150125231933.jpg
ブシュブシュブシュー!

匂い方が激しいです。(><)

DSC06636_convert_20150125232055.jpg
ブシュ!

何かをこぼしたわけでもないのに・・・
他所のお宅のワンコを触ったわけでもないのに・・・


ひこぞーも

DSC06646_convert_20150125232328.jpg
ママさん、何か匂うで。

DSC06647_convert_20150125232409.jpg
クンクンクン

DSC06648_convert_20150125232526.jpg
ブシュッ!

何故ここまで匂われるのか・・・


ワンズはみな元気です。
ただ、アーチャマの腰がまたちょっと痛みが出たようです。
今は普通に歩いていますが、お散歩は控えています。

高齢犬ばかりなので、次から次へと症状も色々出ますわな。(^^;
これから色々と要注意なお年頃のワンズです。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

00:00  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

お年頃のワンコ(笑)
色々症状も出ますよね~
すずはチッチのとき、後ろ足が震える時があって、ギクッとします。
ママさんちは3匹ちゃんだから3倍だものね。
みんな元気で今年が過ごせますように。
万見仙千代 |  2015.01.27(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> お年頃のワンコ(笑)
> 色々症状も出ますよね~

次から次へと出てきますね~。(^^

> すずはチッチのとき、後ろ足が震える時があって、ギクッとします。

わかります!
あぁ、年とったんだぁ・・・って寂しくなりますよね。

> ママさんちは3匹ちゃんだから3倍だものね。
> みんな元気で今年が過ごせますように。

ありがとうございます♪
これから益々健康管理に気を付けないといけないです。
ヒトもワンコも(笑)
ひこぞーママ |  2015.01.28(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |