07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.18 (Sun)

寒い日が続いています

皆様、お元気ですか~?
お蔭様でひこぞー家の皆は元気です♪

ただ、ひたすら寒いです(笑)
お日様が照っていると暖かいのですが、空気は冷たく、風が吹くと身体が固まってしまいます。(^^;
なので、お散歩以外、家から出れません。
早く春にならないかなぁ・・・・
きっと皆さんもそう思っているでしょう??

春を待っているのはワンコも同じかな・・・

DSC06640_convert_20150118221650.jpg

どういう状態か、お分かりでしょうか?
アップにするとこうです。

DSC06641_convert_20150118221745.jpg

最近は毎日のようにモコを下敷きに寝るアーチャマです。(- -)
モコも苦しいだろうに、我慢してアーチャマの下敷きになっています。(^^;
ちょっと重くてもこうして寝ている方が暖かくていいのかな?

モコに毛布をかけてあげるのですが、わざわざそれを剥いでモコの上で寝るアーチャマです。
やっぱりアーチャマは変な子です。

まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪をひかないように気を付けましょう!


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:53  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

本当に寒い日が続きますね。
同じく、散歩以外はすべて車で移動です。
っていうか、歩いてる人なんて私以外にいない!

モコちゃん、我慢強い良い子ね。
アーチャマ、相変わらず女王さま。

ひこちゃんはお元気ですか?
万見仙千代 |  2015.01.19(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 本当に寒い日が続きますね。
> 同じく、散歩以外はすべて車で移動です。
> っていうか、歩いてる人なんて私以外にいない!

こう寒いと、人出も少ないですよね。
お散歩しててもあまり人に出会わないです。

> モコちゃん、我慢強い良い子ね。
> アーチャマ、相変わらず女王さま。

いつまでたっても変わらないですね~(笑)

> ひこちゃんはお元気ですか?

ありがとうございます♪
お蔭様で元気です~♪
そういえば、いつもひこぞーの写真が少ないですね。(^o^;;
今度はひこぞーメインで載せてみますか・・・(笑)
ひこぞーママ |  2015.01.21(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

そうそう! 1個のベッドに割り込んできますよね~
暖かいのはわかるけど、ベッドが破けてしまうのでは!?って
思ってしまいます。
おまけに前足で掘り掘り・・・うちの子達はやってくれて
何が変わるってんだ?(笑)
でも、ひとつのベッドで引っ付いて寝てる姿は可愛い~♪
ダイアンママ |  2015.01.21(Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん(^o^)

アーチャマ酷いぃ~(^o^)
可愛い可愛いモコたんを下敷きにするなんて!
まぁモコたんも逃げないから嫌ではないのでしょうね(^o^)

ひこちゃんの手術が近づいてきましたが、ひこちゃんの調子はどうですか?体力ついたかなー。
くるみこちゃん |  2015.01.24(Sat) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ダイアンママさんへお返事です♪

ダイアンママさん、こんばんわ。

> そうそう! 1個のベッドに割り込んできますよね~
> 暖かいのはわかるけど、ベッドが破けてしまうのでは!?って
> 思ってしまいます。

にゃはは(^o^)
どこのお宅も同じなのでしょうね~
これじゃ、ベッドがいくつあってもダメですね(笑)

> おまけに前足で掘り掘り・・・うちの子達はやってくれて
> 何が変わるってんだ?(笑)

そうそう!寝床を作ってるのかな?って思ってましたが
ホリホリしますよね~。それもしつこいくらい。(^^;

> でも、ひとつのベッドで引っ付いて寝てる姿は可愛い~♪

うふふふ♪そう♪可愛いのです♪
私も一緒にくっ付きたいです(^m^)
ひこぞーママ |  2015.01.24(Sat) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん(^o^)
> アーチャマ酷いぃ~(^o^)

でしょ~(笑)

> 可愛い可愛いモコたんを下敷きにするなんて!
> まぁモコたんも逃げないから嫌ではないのでしょうね(^o^)

きっと暖かいから文句言わないのでしょうね。(笑)

> ひこちゃんの手術が近づいてきましたが、ひこちゃんの調子はどうですか?体力ついたかなー。

ひこぞーはすこぶる元気にしております♪
気にかけてくださって、ありがとうございます~♪
食欲モリモリ、ワンギャンドタバタ、14歳の割には元気いっぱいです(笑)
ひこぞーママ |  2015.01.24(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |