06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.30 (Tue)

年末のご挨拶

今年ももう終わりですね。
最後にもう一度、今年一年のお礼と感謝を表して、年納めとしたいと思います。

ひこぞーから・・・
DSC06603_convert_20141230223033.jpg
おやつは~?

皆様にちゃんと挨拶してください。

DSC06611_convert_20141230223131.jpg
みなさん、今年一年、ボクを見に来てくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします。はよオヤツくれ!

今年最後の「バリカンでツンツルテン」にされたアーチャマです。

DSC06612_convert_20141230223240.jpg

さぁ、皆様にご挨拶をしてください。

DSC06614_convert_20141230223320.jpg
みなさん、今年もわらし(私)に会えてよかったのら。来年も会いに来るのら。

上から目線&態度で申し訳ありません。(汗)

最後にモコから・・・・

DSC06608_convert_20141230223552.jpg
モコは今からバリカンされるでちゅ・・・・みなしゃん、助けてくだちゃい。

どうやら、挨拶どころではないようです。(^^;
この後モコもツンツルテンにされましたとさ~♪

今年もご訪問ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ~♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:58  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなバリカンで綺麗になって年越しですか
我が家はシャンプーだけになってしまいました
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください
海ママけい |  2014.12.31(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

あれまあ、ひこちゃん!!
何という姿に・・・
でも、無事に手術が終わって良かったぁ。
アーチャマ、モコちゃん、綺麗に剃られちゃったんですね(笑)
綺麗な身体で新年を迎える。
これが最高よね。
私がヘタレで、すずはシャンプータオルで拭くだけとなりました。

そうそ、来年も宜しくお願い致しますね <(_ _)>
万見仙千代 |  2014.12.31(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(Wed) 16:06 |   |  【コメント編集】

あと数時間となってしまいました。

ひこちゃんはエリカラでの年越しになっちゃいましたけど、どうかいい結果が出ますように。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^O^)

3わんもひこぞーママさんも良いお年をお迎えください♪
くるみこちゃん |  2014.12.31(Wed) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

良いお年を~

ひこぞーママさん宅、みんなツルッといったのですね~
我が家は、悲しいかなボロ雑巾で年を越し、
正月早々からスッキリしてもらいます。(笑)
ひこぞー君、やはり心配です。いい結果であることを
願ってます。
来年もよろしくお願い致します。
ダイアンママ |  2014.12.31(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、おかえり!お疲れ様でしたね~!!
病院嫌いなのにね!!
諸々の精神的なショックはもう立ち直れたかな??

結果待ちの年越し、と想像するとママさん達も大変だと思いますが
いい結果が出ると信じて。。。良い結果が出ます様に~~!!

来年もよろしくお願いします!

モコちゃん達もつるつるで風邪ひきさんにならない様にね!!
ぷうはは |  2014.12.31(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントをくださった皆様へお返事です♪

皆様、ひこぞーをご心配いただき、ありがとうございます。
お返事が新年になってしまいましたが・・・(^^;
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ひこぞーママ |  2015.01.04(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |