06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.20 (Sat)

年末大忙しの予定!

みなちゃま、コンバンニャ~♪←ニャンコか!(笑)
モコで~ちゅ♪

DSC06592_convert_20141220222333.jpg
この度はいろいろご心配をおかけしたでちゅ。
ちゅみましぇんでちた。


DSC06596_convert_20141220222519.jpg
モコは元気でちゅ。おやちゅ、いっぱい欲しいでちゅ。

あんなにグッタリしていたのが嘘のように元気です。

対照的にこちら、来週、手術することになったひこぞーです。
DSC06599_convert_20141220222636.jpg
手術やねんて・・・。病院、大嫌いやのに・・・。

今日、足のおできを再検査をした結果、炎症は治まっているものの、やはり通常とは違う大きさの細胞が多々見られるということで、切除して病理検査にまわすことになりました。

来週の25日にレントゲンやエコー検査をしてから手術することになりそうです。

悪いものなら、早目に取ってしまったほうがいいと思うので。
ただ、高齢なので、いろいろ心配ですが・・・。

そんなこんなで年末は大忙しとなること間違いなしです。
何年経っても、年末のこの大忙しには慣れません。(笑)
一度でいいから、年末に「暇だな~」って言ってみたい!(爆)


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:04  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコちゃん、元気になって良かった〜、、
でもひこぞーくん、心配ですね、、
どうか悪いところ全部とって
元気なひこぞーくんになって帰ってきてくれますように。
遠い空から祈ってるよー!
ココ |  2014.12.21(Sun) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

暮れ押し迫って、ひこぞー君の心配事が増えてしまって大変な
ようですね。早期に手を打つのは大切な事ですよね~
モコちゃん同様、大事に至らないことを切に願っています。
おだいじに。。。
ダイアンママ |  2014.12.21(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ええ!
ひこちゃん、大変。
ママさんも大変。
何事もないことを祈ってますね。
なんとなく、うなだれているひこちゃん。
気をしっかり持ってね。
万見仙千代 |  2014.12.21(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ひこぞーママさん。

年の瀬に心配事がどっと押し寄せてきましたね。
モコたんはひとまず安心ですけど、ひこちゃんは麻酔をかけるのは心配だけど、放っておくわけにいかないしって色々考えますよね。
でもちゃんと検査して知りたいですね。
良性な事を願ってます。
ひこちゃんは頑張って、ひこぞーママさんは落ち着いて側にいてあげてくださいね(^o^)
くるみこちゃん |  2014.12.22(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.22(Mon) 20:42 |   |  【コメント編集】

Re: ココさんへお返事です♪

ココさん、こんばんわ。

> モコちゃん、元気になって良かった〜、、

ありがとうございます~♪

> でもひこぞーくん、心配ですね、、

そうなのです。じゅんぐりに悪い所が見つかってます。(^^;

> どうか悪いところ全部とって
> 元気なひこぞーくんになって帰ってきてくれますように。
> 遠い空から祈ってるよー!

ありがとうございます!
頑張って取っちゃいます!
応援ありがとう~♪
ひこぞーママ |  2014.12.22(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: ダイアンママさんへお返事です♪

ダイアンママさん、こんばんわ。

> 暮れ押し迫って、ひこぞー君の心配事が増えてしまって大変な
> ようですね。早期に手を打つのは大切な事ですよね~

暮れでバタバタしているときだから余計に気が重く感じるのかもしれません。(^^;
それでも早めに手を打っておくのが良いですよね。

> モコちゃん同様、大事に至らないことを切に願っています。
> おだいじに。。。

ありがとうございます!
ひこぞーママ |  2014.12.22(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ええ!
> ひこちゃん、大変。

そうなのです。病気知らずだったひこぞーですが、やはり年ですかねぇ。

> ママさんも大変。

私もこう見えてノミのような心臓ですから・・・(笑)
気が重いです。(^^;

> 何事もないことを祈ってますね。
> なんとなく、うなだれているひこちゃん。
> 気をしっかり持ってね。

ありがとうございます!
病院が大嫌いなだけに、可哀想なのですが、悪いものはチャッチャと取ってしまわないとね。
ひこぞーには我慢してもらいます。(^^
ひこぞーママ |  2014.12.22(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは、ひこぞーママさん。
> 年の瀬に心配事がどっと押し寄せてきましたね。

そうなんですよ。
もうすでにクタクタ気味です(笑)

> モコたんはひとまず安心ですけど、ひこちゃんは麻酔をかけるのは心配だけど、放っておくわけにいかないしって色々考えますよね。
> でもちゃんと検査して知りたいですね。

そうなんですよ~。
悪いものだったら早めに手を打たないといけないですしね。

> 良性な事を願ってます。
> ひこちゃんは頑張って、ひこぞーママさんは落ち着いて側にいてあげてくださいね(^o^)

ありがとうございます。(^^
既に胃の下のあたりが重いのですが、胃薬飲んで頑張ります!(笑)
頑張るのはひこぞーなのに・・・(^o^;;;
ひこぞーママ |  2014.12.22(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメ様へお返事です♪

鍵コメ様、こんばんわ。

> 年の瀬も迫り、飼い主さん達は大忙しの毎日ですよね。
> そんな時に限って、何かと起こるのは注目して~~てことかしら?

普段、手のかからない子なだけにそうなのかもしれません。

> 他のアピールをお願いしたいものですね。

ほんと、そうです。(笑)

> どうか、家族そろって元気に年越しが出来ますようにと願っています。

ありがとうございます!
とにかく無事に帰って来てくれることだけを祈っています。
ひこぞーママ |  2014.12.22(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |