08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.29 (Sat)

においフェチひこぞー?

週末はあいにくの雨だったひこぞー地方です。
ようやく仕事もひと段落ついて、少しゆっくりできそうです。ヤレヤレ・・・

ワンコネタがつきて幾久しい当ブログですが、週一更新で何とかがんばってます。(^^;

時間ができたのでワンコ写真でも撮ろうと思ってカメラを構えると、ひこぞーがフレームインしました。

DSC06562_convert_20141129213651.jpg
フンフン

DSC06563_convert_20141129213731.jpg
スンスン

ひこぞーはいつもこうして、何かしらクンクンと匂いを嗅いでいます。

空の器もクンクン
DSC06565_convert_20141129213858.jpg
クンクン

いつもじじ様が据わっている椅子も
DSC06567_convert_20141129213936.jpg
フンフン

自分のお気に入りの場所も
DSC06569_convert_20141129214024.jpg
スンスン

そしてついには
DSC06570_convert_20141129214103.jpg
ブシュッ!

特に気になる場所には鼻がつぶれるくらいくっつけて匂います。(笑)

何をそこまでして確認したいのか・・・・

皆様のお宅のワンちゃんたちも同じでしょうか?(^m^)

こんな日常の一コマも面白く思えるので、私は幸せ者でしょうね。(^o^)m←ノーテンキとも言う?


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:02  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこちゃん、可愛い!
でも、すずはそんなにスンスンしませんよ。
そうだ!きっとひこちゃんには猟犬の血が流れているのよ。
ちょっと紀州犬っぽくもあるしね。
万見仙千代 |  2014.11.30(Sun) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ひこちゃん、可愛い!

ありがとうございます(^o^)m

> でも、すずはそんなにスンスンしませんよ。
> そうだ!きっとひこちゃんには猟犬の血が流れているのよ。
> ちょっと紀州犬っぽくもあるしね。

あら♪そう見えますか?!
はじめてひこぞーを拾った時、獣医さんに診てもらったら
「紀州犬っぽいね~」って言われたのです。
でも体格は大きいし、胸回りは外国の犬っぽかったので
ピンとこなかったのですが、紀州犬っぽいってよく言われました。(^^
ひこぞーママ |  2014.11.30(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
ひこちゃんと同じように海もくんくんしてまわってます
最後にはお掃除するようにペロぺロするので濡れてしまってますよ
辞めてほしいですが頑張ってますね
海ママけい |  2014.12.01(Mon) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

お早うございます~ひこぞーママさん♪

ひこちゃんはそんなにスンスンするのですね。
くるみはまったくと言っていいほどしないので、なんだか新鮮です(^o^)

↑紀州犬!なんか納得(^o^)
くるみこちゃん |  2014.12.05(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 海ママけいさんへお返事です♪

海ママけいさん、こんばんわ。

> こんにちは
> ひこちゃんと同じように海もくんくんしてまわってます

あは(^o^)同じですね♪

> 最後にはお掃除するようにペロぺロするので濡れてしまってますよ
> 辞めてほしいですが頑張ってますね

ベロベロ舐めると濡れますよね~。
ひこぞーはいつもテーブルクロスをベロベロ舐めて困っています。(^^;
ひこぞーママ |  2014.12.05(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> お早うございます~ひこぞーママさん♪
> ひこちゃんはそんなにスンスンするのですね。

しますね~(笑)
家の中なのに(爆)

> くるみはまったくと言っていいほどしないので、なんだか新鮮です(^o^)

くるみさんは、匂いが気にならないのかな?

> ↑紀州犬!なんか納得(^o^)

あら、納得いただきました~?(笑)
やっぱり似てるのかな。(^^
ひこぞーママ |  2014.12.05(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |