08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.16 (Sun)

冬到来

すっかり寒くなりましたね~。
冬です。冬。
秋は終わっちゃいましたか・・・


最近、週の中ばぐらいになると、週末はまだか?と思うのに、いざ、週末になると、1週間があっという間に過ぎてしまったような感覚になります。
これって、老化でしょうか?(笑)

ひこぞー地方の朝は寒く、本日、ダウンコートのお世話になりました。

ワンコも朝は寒そうです。

DSC06550_convert_20141115234650.jpg
寒いねん・・・・

ひこぞーお気に入りの大きなマットは、ばば様のベッドの横へ移動されました。
ひこぞーは、ばば様のベッドの横で寝ています。

昼間は、リビングで相変わらず小さなベッドに入り込んでいます。


アーチャマは陽が射す出窓でヌクヌクです。

DSC06552_convert_20141115234608.jpg
ふべぇ~♪

なんちゅう顔や・・・・
ポカポカ気持ち良くてこんな顔になったのかな?


今日の夕ご飯(ワンコフード)はじじ様が用意してくれました。

DSC06554_convert_20141115234759.jpg
ウマウマ♪  ウマウマ!  うまうま!

この時の集中力はハンパありません。(爆)
一点集中。じじ様の手元にあるフードから目を離しません。(^^;


暗くなるもの早くなって、ただただ気忙しい毎日です。
疲れも溜まってきます。
そんな時、ワンズとお花を見るのが唯一のリセット方法です。

今年もこうして何とか乗り切りたいものです。
あぁ、年末が近づいている~・・・・


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

00:12  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年末・・・がんばって乗り切りましょう~♪w
Kii |  2014.11.17(Mon) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

寒くなりましたね~~~!!><

日が暮れるのが早くなって、何だか毎日の生活も気忙しい気がします。
そろそろ年末の事も考えて行動しないといけませんね!

今から準備をすれば、きっと少しは楽なはずなんですが・・・切羽詰らないとしないだろうなぁ!!

気忙しい毎日も散歩して、景色や草花や木などを眺めるとホッとします。
きっとリセットできてると思います!
ひこぞーママさんは、老化にはきっとまだ早いでしょう?!!
私はどっぷりその域に浸かってますが、お互い頑張りましょう!!
ぷうはは |  2014.11.17(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: Kiiさんへお返事です♪

Kiiさん、こんばんわ。

> 年末・・・がんばって乗り切りましょう~♪w

ほんと、がんばって乗り切りましょうね~(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.19(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> 寒くなりましたね~~~!!><

寒くなりましたねー!
もう冬ですよ、冬!
いつもの11月より寒いです!

> 日が暮れるのが早くなって、何だか毎日の生活も気忙しい気がします。
> そろそろ年末の事も考えて行動しないといけませんね!

そうですよね~。
気が急くばかりで何にも準備できてません・・・(^o^;;;

> 今から準備をすれば、きっと少しは楽なはずなんですが・・・切羽詰らないとしないだろうなぁ!!

にゃはは~。同じく~♪(笑)

> 気忙しい毎日も散歩して、景色や草花や木などを眺めるとホッとします。
> きっとリセットできてると思います!

ですよね~♪(^m^)


> ひこぞーママさんは、老化にはきっとまだ早いでしょう?!!

いやいや~、そろそろですよ~(笑)

> 私はどっぷりその域に浸かってますが、お互い頑張りましょう!!

はい!お互い頑張りましょうね~!(^o^)/
ひこぞーママ |  2014.11.19(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

本当に寒い!
今日は、ほんの少し雪が舞っていました。
そちらも寒そうですね。
やっぱり、3ワンズを寝床に引きずり込んで寝た方が暖かいんじゃないだろうか。
せっかく3匹もいるんだから、1人1匹ってことでどうでしょう?
万見仙千代 |  2014.11.20(Thu) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

寒くなりましたね。冬眠したいですよね。

ひこぞーママさんちの3わんちゃん達、ご飯の時はそんなに喜んで来てくれるのですね。くるみは後で食べるから置いといてって、感じ悪いです。

ひこぞーママさんちって何人家族なのですか?妹さんも一緒に住んでおられるのかな。
くるみこちゃん |  2014.11.21(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 本当に寒い!
> 今日は、ほんの少し雪が舞っていました。
> そちらも寒そうですね。

おぉ、もう降っているのですね。
こちらは金曜日の朝は凍っていましたよ。
寒さが増してきたかと思いきや、その後、また急に暖かくなって、どうしたものやら。。。(^^;

> やっぱり、3ワンズを寝床に引きずり込んで寝た方が暖かいんじゃないだろうか。
> せっかく3匹もいるんだから、1人1匹ってことでどうでしょう?

あははは(^o^)
そうしたいのは山々なのですが、ワンズはそれぞれ自分の寝たいように寝ています~(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.23(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> 寒くなりましたね。冬眠したいですよね。

冬眠したいですね~(笑)

> ひこぞーママさんちの3わんちゃん達、ご飯の時はそんなに喜んで来てくれるのですね。くるみは後で食べるから置いといてって、感じ悪いです。

くるみさんは、食い意地が張ってないのですね。
大人じゃないですか~♪(^o^)
でも、喜んでもらえる方が、こっちとしても嬉しいですけどね。食い意地張ってても(笑)

> ひこぞーママさんちって何人家族なのですか?妹さんも一緒に住んでおられるのかな。

私は結婚して実家を出ているので、実家は両親と妹+伯母+3ワンです。
私が毎日実家に通っているのです~。
朝から晩まで実家でお仕事です。
そしてたまに実家にお泊りします。(^^
実家ではワンズと伯母のお世話と仕事といろいろ結構忙しくしています。
でも、3ワンがいるので朝から晩まで実家で過ごしても苦になりません。
逆に、実家に行けない日はワンズが気になって仕方ありませんよ。(^^;
こんなへんちくりんな生活を毎日続けています。(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.23(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |