06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.08 (Sat)

ひこぞーサイズはこれくらい?

皆様、いかがお過ごしですか?
連休明けは結構ハードなひこぞーママでした。

休み明けって何だかしんどくて嫌なんですよねぇ。
身体は鈍ってるし、仕事は山積みだし・・・


ワンズは、相変わらずのんびりしています。

屋根裏を整理していたばば様。
古い敷布団を引っ張り出してきて、捨てようと思っていた矢先・・・

DSC06536_convert_20141108225354.jpg
これ、ええわぁ~♪

速攻でひこぞーの目に留まり、お気に召しましたとさ。

DSC06539_convert_20141108225437.jpg
スピ~♪

しばらく、捨てられそうにありません。(T T)

ひこぞーサイズのベッドを探すものの、気に入ったものが見つからず、いつも小さ目のベッドに丸まっていますが、
ひこぞーサイズとなると、やはりこれくらいの大きさが必要なのでしょうか?
ちょっとデカ過ぎる気もするのですが・・・・
段々判断がつかなくなってきました。(笑)


今日(土曜日)は年に一度の自治会主催の日帰りバス旅行に参加してきました。
楽しんできましたが、ヘロヘロでございます。(^^;

仕事も山積み、年末に向けてすることも山積み。
あぁ、気ぜわしい・・・

皆様もお忙しいでしょうが、体調を整えて無事にお過ごしくださいませ~。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:06  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ひこちゃん、お布団が手に入って良かったね。

ママさん、本当にお忙しいでしょうねぇ。
何もしてないのに、段々ルーズになっている私から見ると、スーパーウーマンですよ、ホント。
バス旅行、疲れたでしょうけど楽しいものですよね。
万見仙千代 |  2014.11.09(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ひこちゃん、お布団が手に入って良かったね。

気に入ってて、いつ見てもこの上に乗ってます(笑)
ついでに、モコも乗るようになりました。(^o^;

> ママさん、本当にお忙しいでしょうねぇ。
> 何もしてないのに、段々ルーズになっている私から見ると、スーパーウーマンですよ、ホント。

きゃは~♪褒め過ぎですよ~♪
要領が良くないので、時間は常に足りませんが・・・(笑)

> バス旅行、疲れたでしょうけど楽しいものですよね。

はい♪楽しかったです。
年に一度ですが、今年はどこへ行くのかな?っていう楽しみがあります。
何より、楽チンですものね。少々肩は凝りますけど。(^m^)
ひこぞーママ |  2014.11.11(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
ひこぞーさん良いの見つけてもらってよかったですね
なかなかいいのってないですもんね
ひこぞーさんのび~っと過ごしてください♪

nao! |  2014.11.12(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

おぉ~ひこちゃんがはみ出してない!
これは絶対捨てられませんよね。可愛いブランケットとかかぶせたらもっと暖かくなりますよね。
くるみこちゃん |  2014.11.13(Thu) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへお返事です♪

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> ひこぞーさん良いの見つけてもらってよかったですね
> なかなかいいのってないですもんね

サイズとデザインと・・・となると、なかなかありませんよね。

> ひこぞーさんのび~っと過ごしてください♪

ありがとうございます(^o^)m
気に入っちゃってます。(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.15(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> おぉ~ひこちゃんがはみ出してない!

がははは(^o^)
余裕でしょ~(笑)

> これは絶対捨てられませんよね。可愛いブランケットとかかぶせたらもっと暖かくなりますよね。

そうなのです。
既にスヌーピーのブランケットを掛けて寝ています(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.15(Sat) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |