10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.02 (Sun)

やっぱり寒くなってきたのね・・・・

皆様、お元気ですか~?
3連休ですね~。

せっかくの連休だというのに、お天気はイマイチですが、それでも3日間のお休みは貴重です。


気温差の激しい日々が続いていますが、とうとう、この光景が見られるようになりました。

こんな風に
DSC06494_convert_20141102222853.jpg

寝ているアーチャマ
DSC06496_convert_20141102223018.jpg
あ、アーチャマが目を覚ましそうです・・・コ、コワイ・・・目が・・・

DSC06497_convert_20141102223102.jpg
何か

DSC06498_convert_20141102223141.jpg
文句ある?

いえ、ひこぞーがいいなら、いいです・・・。

例年通り、ひこぞーを枕にして寝るアーチャマでした。
寒くなってきた証拠です。

それにしても、かえって寝苦しいのでは?と思ってしまうのですが、アーチャマには良い条件(狭い場所&暖かいひこぞーの尻枕)の揃った寝方のようです。(笑)

寒くなってきて、皆様のお宅のワンちゃんニャンちゃんたちはいかがですか?
きっとアーチャマのように変な寝方をする子がいるはず!←言い切ってよいのか?(笑)
他所のお宅のワンちゃんたちの変なクセや行動を拝見させていただくのもブログを継続する楽しみの一つであります♪
ここんとこ、読み逃げばっかりなんです・・・(^^;


この期に及んでまだ台風が発生していますねぇ。
今度は逸れますように。




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:51  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ヌメーっとした感じのひこちゃん布団。
アーチャマ、気持ち良いのよね。
なめし皮みたいじゃない?
あ、皮か。
ひこちゃんが構わないなら、飼い主が口を出せないわよね。
万見仙千代 |  2014.11.03(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

寒くなってきましたね!

こんにちは
お久しぶりのさくら&ハリーの読み逃げ隊です!!

アーちゃまとひこちゃんのかわゆいねんね姿は癒されますねー
こんなん見たら、これだけでご飯が何杯でもすすみそうです(笑

3連休も終わってあとはお正月休みを待つばかり!
風邪をひかないようにお仕事もほどほどに頑張ってくださいね!!

PS:神宮に2時間で行かれるなんて羨ましいです!イイナ―
さくら3233 |  2014.11.04(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ヌメーっとした感じのひこちゃん布団。
> アーチャマ、気持ち良いのよね。

大抵、お尻の方を枕にしているんです。
やっぱり気持ちいいのでしょうか?
ま、分かる気もしますけど。(笑)

> なめし皮みたいじゃない?
> あ、皮か。

ぷぷぷ(^m^)その通りですね♪

> ひこちゃんが構わないなら、飼い主が口を出せないわよね。

そうなんですよ。
見ているとほのぼのした気分になるのと同時に
ひこぞーの気持ちがよくわからな~い!とも、思います。(笑)
ひこぞーママ |  2014.11.04(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: さくら3233さんへお返事です♪

さくらさん、こんばんわ。

> こんにちは
> お久しぶりのさくら&ハリーの読み逃げ隊です!!

こちらこそ~。私も読み逃げ常習犯です。(^^;

> アーちゃまとひこちゃんのかわゆいねんね姿は癒されますねー
> こんなん見たら、これだけでご飯が何杯でもすすみそうです(笑

ありがとうございます~♪

> 3連休も終わってあとはお正月休みを待つばかり!
> 風邪をひかないようにお仕事もほどほどに頑張ってくださいね!!

ありがとうございます。
早いですよねぇ。もう11月。
年賀状も準備しなくちゃいけないし、気ぜわしくなりそうです。

> PS:神宮に2時間で行かれるなんて羨ましいです!イイナ―

2時間なら近いですよね。だから毎年行ってるんです。
今年も12月のどこかで行く予定です。(^^
ひこぞーママ |  2014.11.04(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

アーチャマの目は怖いし、ひこちゃんのベッドサイズがまた合ってないし、アーチャマはそんな隅っこでひこちゃんを枕にしてるしで、毎日毎日おもしろいですね(^o^)
ひこぞーママさん毎日癒されまくりですよね♪
くるみこちゃん |  2014.11.05(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> アーチャマの目は怖いし、ひこちゃんのベッドサイズがまた合ってないし、アーチャマはそんな隅っこでひこちゃんを枕にしてるしで、毎日毎日おもしろいですね(^o^)

にゃは。毎日見ていて飽きないですよ~(笑)

> ひこぞーママさん毎日癒されまくりですよね♪

はい~♪ワンズがいないと殺伐とした毎日だと思います。
ワンズに囲まれて幸せですワン(^^
ひこぞーママ |  2014.11.06(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |