04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.25 (Sat)

昼下がりのわんこたち2

皆様、お元気ですか~?
ひこぞー地方は良い天気です。

こんな季節はお昼寝も気持ちよいはずです。

そのお昼寝からアーチャマが目を覚ましました。

DSC06468_convert_20141025205940.jpg
アーチャマ:ふわわわ~♪気持ちよかったのら~
モコ:ふぉっ!ビックリしたでちゅ!
写真ブレブレでスミマセン

DSC06469_convert_20141025210121.jpg
モコ:せっかく気持ちよく寝てたのに・・・・

DSC06470_convert_20141025210220.jpg
アーチャマ:さて、おやつでも貰いましょうなのら♪

DSC06471_convert_20141025210338.jpg
モコ:こんな時間におやつなんてくれないでちゅよ

DSC06472_convert_20141025210435.jpg
アーチャマ:そんなことないのら。貰ってみせるのら~♪
モコ:むむっ!?自身満々でちゅね。

この後、飼い主はアーチャマの執拗なおねだりに屈したのでした。(泣)


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:19  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に良いお天気が続きますね~
ってことは、全国的なのかな。
昼下がりのわんこたち。
私もその中に入れて下さい。
ぬくぬくとした陽だまりの中でのお昼寝、最高ですよね。
万見仙千代 |  2014.10.25(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 本当に良いお天気が続きますね~
> ってことは、全国的なのかな。

日本がすっぽりと高気圧に覆われていたら全国的に晴天ということですものね。
日本全国お出かけ日和ってことですね♪

> 昼下がりのわんこたち。
> 私もその中に入れて下さい。

入りたいですよね~(^o^)

> ぬくぬくとした陽だまりの中でのお昼寝、最高ですよね。

ほんとにワンコが羨ましいです(笑)
ひこぞーママ |  2014.10.26(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは〜ひこぞーママさん^_^

ひこぞーママさんちは、一日に何回ぐらいおやつあげるんですか?回数が多いと3頭だからおやつ代も結構かかりますよね。
くるみは2回ぐらいかなぁー。どれぐらいが平均なんでしょうね。
くるみこちゃん |  2014.10.31(Fri) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんにちわ♪

> こんにちは〜ひこぞーママさん^_^
> ひこぞーママさんちは、一日に何回ぐらいおやつあげるんですか?回数が多いと3頭だからおやつ代も結構かかりますよね。

そうなのですよ。
おやつ代もかかるんですよ~。
1日3回あげることもあれば、全然あげない日もあります。
全然決まってないです~(^^;;

> くるみは2回ぐらいかなぁー。どれぐらいが平均なんでしょうね。

平均、わからないですよね。
でもおやつの袋に1日何本までとか、何グラムまでとか、目安が書いてあるものがありますよね。
そういうのは助かります。
ひこぞーママ |  2014.11.02(Sun) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |