09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.18 (Sat)

昼下がりのワンコたち

皆様いかがお過ごしですか?
台風が過ぎ去ってから、それはそれはとても良い天気が続いているひこぞー地方です。
その代りとても寒くなりました。(^^;

朝なんて、セーター着たい位です。
でもまだ10月だしねぇ・・・・
今朝(土曜)の最低気温は7度を切ったようです。




穏やかな昼下がりに昼寝するワンズです。

また円座布団の上で丸まるモコです。
DSC06456_convert_20141018225507.jpg
誰か来たでちゅか?←起きちゃいました。

いえ、誰も来てませんよ。

こちら、白目をむいて寝るアーチャマです。
DSC06457_convert_20141018225549.jpg

アーチャマはお顔の皮がタルタルなので重くて、なかなか目を閉じることができないようです。

こちら、爆睡モードのひこぞーです。
DSC06458_convert_20141018225629.jpg
スピピピピ

アップで撮ってみました。
DSC06459_convert_20141018225721.jpg
スピピピピ

何とも幸せそうなというか、間の抜けたというか、とにかく爆睡しているようです。

あぁ、羨ましい。(笑)
私もこの中に混じって昼寝したい!

いつも、この儚い欲望を切り捨てながら仕事に戻るひこぞーママでした。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:12  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな気持ち良さそうですね~。
ひこぞーくんはイビキをかくのかしら?
じつはナッツも熟睡してるとイビキが聞こえることがあるんですよ。(笑)
無防備な寝顔に癒されますね。
なっつばー |  2014.10.20(Mon) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

寒くなりましたねぇ。
こうやって年末に近づいていくんだわ・・・と追い立てられてるような毎日です。
ママさん、お仕事忙しそう。
風邪ひかないように、セーターも着て下さいよ。

アーチャマのお目目、そういう訳で白目なんですね(笑)
万見仙千代 |  2014.10.20(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: なっつばーさんへお返事です♪

なっつばーさん、こんばんわ。

> みんな気持ち良さそうですね~。
> ひこぞーくんはイビキをかくのかしら?
> じつはナッツも熟睡してるとイビキが聞こえることがあるんですよ。(笑)

ワンコもイビキをかきますよね!(^^
アーチャマとモコは結構大きなイビキをかきます。
でも、ひこぞーはイビキより鼻がスピースピー鳴ってます(笑)

> 無防備な寝顔に癒されますね。

ほんとに、癒されますね~♪
ずーっと見ていたし、一緒にお昼寝したくなります(笑)
ひこぞーママ |  2014.10.21(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 寒くなりましたねぇ。
> こうやって年末に近づいていくんだわ・・・と追い立てられてるような毎日です。

同感です~。
日が暮れるのも早くなってきたし、何だか気忙しいです。

> ママさん、お仕事忙しそう。

いつものことですが、もう少しのんびりしたいです。(^^;
でも働かないと、3ワンズのご飯代が・・・(笑)

> 風邪ひかないように、セーターも着て下さいよ。

ありがとうございます~♪
これからどんどん寒くなっていきますものね。
インフルエンザの予防接種も受けなくちゃ!

> アーチャマのお目目、そういう訳で白目なんですね(笑)

そうなんです。(^m^)
お顔の皮がたるんたるんなのです。(笑)
普段は分かりにくいですが、結構大きなお目目なのですよ。(^^
ひこぞーママ |  2014.10.21(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

おぉ!今日はひこちゃんが地べたに居ますよ!とっても珍しいですね(^o^)
最近寒いのになにか間違ってる気がしますわ♪

10月でもセーター着ちゃいましょう。風邪ひくとあとが大変ですもの(^o^)
くるみこちゃん |  2014.10.23(Thu) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> おぉ!今日はひこちゃんが地べたに居ますよ!とっても珍しいですね(^o^)
> 最近寒いのになにか間違ってる気がしますわ♪

あははは(^o^)
ワンコの気分次第なので、この日は地べたの気分だったのでしょうね~(笑)

> 10月でもセーター着ちゃいましょう。風邪ひくとあとが大変ですもの(^o^)

ほんと、風邪ひきそうですよね。
やっぱりそろそろセーターかな・・・
ひこぞーママ |  2014.10.25(Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |