10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.02 (Wed)

最近のワンコたち

梅雨まっただ中でございますが、晴れると暑い暑いひこぞー地方です。
雨も降りますが、ドシャッと降っては止むという感じです。

やっぱりいつもの梅雨らしくないです。

晴れて汗がジワジワ出てくる暑かった日。
DSC06132_convert_20140702225538.jpg
ママしゃん、暑いでちゅね~。

ほんと、晴れてると暑いよねぇ。
ひこぞーはいつもそこでダレてるよねぇ・・・。


暑いのにホワホワベッドで寝るアーチャマ。
DSC06206_convert_20140702225638.jpg
暑くてもここがいいのら。

見てるだけで暑苦しいんですけど・・・・(^^;でも気に入ってるなら仕方がないわ


久しぶりに私のパジャマをひこぞー用にリメイクしました。
DSC06214_convert_20140702225733.jpg
ママさん、またボクに変なもん着せたやろ!

ええやんかいさ~♪
可愛いやんか~♪♪←自己満足でございます(^m^)

DSC06215_convert_20140702230859.jpg
モデルしたからオヤツくれる~?

しゃぁないな。
この後しっかりオヤツをゲットしたひこぞーでした。


今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

23:13  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
とうとう7月です。梅雨はいつ開けるのでしょうか??

可愛いリメイク服ですね。ママさんはピングー好きだったのね。うふふ
可愛い!!!
さくら3233 |  2014.07.03(Thu) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛いリメーク服
ピングーちゃん可愛いですよね
私もこの歳でピングーちゃんマグカップ使ってますよ
気分だけでも若くねと 笑
海ママけい |  2014.07.03(Thu) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: さくら3233さんへお返事です♪

さくら3233さん、こんばんbわ。

> おはようございます。
> とうとう7月です。梅雨はいつ開けるのでしょうか??

7月に入りましたね~。
早いですねぇ・・・
梅雨明けはまだまだのような気がしますが、どうなのでしょうね?(^^

> 可愛いリメイク服ですね。ママさんはピングー好きだったのね。うふふ
> 可愛い!!!

ありがとうございます~♪
そう、この年でもピングーが好きなのです(^m^)ppp
昔のVHSビデオも持ってますよ(笑)
ひこぞーママ |  2014.07.03(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 海ママけいさんへお返事です♪

海ママけいさん、こんばんわ。

> 可愛いリメーク服

ありがとうございます~♪

> ピングーちゃん可愛いですよね

ですよね~♪♪(^^

> 私もこの歳でピングーちゃんマグカップ使ってますよ
> 気分だけでも若くねと 笑

あら♪お仲間がここにも~(^o^)
可愛いものはいくつになっても使ってもよいと思いますよね♪
ひこぞーママ |  2014.07.03(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ひこぞ-君用にリメイク。やってますね~~!!
暑いとき縫い物してると頭がカッカカッカとヒ-トアップしてくる
私~!! しません? 
二階がミシン部屋なんで余計に暑いのよ。
ティムが傍に居ればクラ-をつけるけど、私一人だったら
勿体ないかなって扇風機で我慢。^m^

ひこぞ~ママさんかわゆいパジャマ着てるのね~^。^

今日こちらは良い天気でした。
梅雨の晴れ間は助かります。
アーチャマ、暑くないのかしらね~。^0^
ティムは涼しい所を探して寝てます。
我が家の西にお家が建ったので かなり涼しいのよ。
以前は窓ガラスを触ると、ほ~~んとアッチッチでした。
南には金木犀が大きくなって茂っているので、午前中は外が暑くても
中は涼しいので助かります。と書くと暗そ~~うだけど、南向きのせいか家の中は明るいのよ。
24時間ク-ラ-つけっぱなしにならないこの時期は
考えたらまだいいのかも。 な~んて思っちゃいます。

ぎゃ~~久しぶりだったもんで、長っぱなししちゃった!
ごめんちゃい。
ティムか~ |  2014.07.08(Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、可愛い!!
まったりひこちゃんも、可愛いですよー

そちらは台風の影響はどうですか?
何だかものすごい台風みたいで、怖いですよね。
お気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2014.07.08(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへお返事です♪

ティムか~さん、こんばんわ。

> お久しぶりです。ひこぞ-君用にリメイク。やってますね~~!!

はい~♪相変わらずです~(笑)

> 暑いとき縫い物してると頭がカッカカッカとヒ-トアップしてくる
> 私~!! しません? 

しますよ!
頭だけ暑くなってる感じです。

> 二階がミシン部屋なんで余計に暑いのよ。
> ティムが傍に居ればクラ-をつけるけど、私一人だったら
> 勿体ないかなって扇風機で我慢。^m^

熱中症には気を付けてくださいね!

> ひこぞ~ママさんかわゆいパジャマ着てるのね~^。^

にゃははは(^o^)
可愛いキャラクターとか結構好きなんですよね。

> 今日こちらは良い天気でした。
> 梅雨の晴れ間は助かります。
> アーチャマ、暑くないのかしらね~。^0^
> ティムは涼しい所を探して寝てます。

アーチャマは結構寒がりな方なので、暑いのは平気なのかもしれません。
さすがに真夏は涼しい所を求めて彷徨ってますが。。。(笑)

> 我が家の西にお家が建ったので かなり涼しいのよ。
> 以前は窓ガラスを触ると、ほ~~んとアッチッチでした。

わかります~。
うちの実家も西にリビングがあって、大きな出窓なもんだから、暑いの何のって!

> 南には金木犀が大きくなって茂っているので、午前中は外が暑くても
> 中は涼しいので助かります。と書くと暗そ~~うだけど、南向きのせいか家の中は明るいのよ。

木陰は助かりますよね。

> 24時間ク-ラ-つけっぱなしにならないこの時期は
> 考えたらまだいいのかも。 な~んて思っちゃいます。

そうなんですよ。光熱費もかからないし、この時期は助かります。

> ぎゃ~~久しぶりだったもんで、長っぱなししちゃった!
> ごめんちゃい。

いえいえ!ありがとうございます!(^^
またご訪問させていただきますね~♪
ひこぞーママ |  2014.07.08(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ひこちゃん、可愛い!!
> まったりひこちゃんも、可愛いですよー

ありがとうございます~♪

> そちらは台風の影響はどうですか?
> 何だかものすごい台風みたいで、怖いですよね。
> お気を付けて下さいね。

今回は大きな台風みたいですね~。
こちらはまだ影響というほどのものはありませんが、木曜あたりから雨風に気を付けないといけないかなぁ。
ただ、蒸し暑いですよ~(><)
すっごい湿気なんです。
雨も降ってないのに湿度80%以上です。
夏が思いやられます・・・(^^;
ひこぞーママ |  2014.07.08(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |