09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.13 (Thu)

雨が止んだらお外でね♪

今日は雨は小休止です。
しかし、曇りで風が強く、寒かったです!

そんな今日の朝いちの写真はこれ。
IMG_0281_convert_20100512232635.jpg
いつものようにマッサージチェアの上で寝ています。
寒い日は大抵アーチャマが誰かを下敷きにして寝ていますが、今日はちょっと違う風に寝ています。
ひこぞーは下敷きにされてはいません。
でも、アーチャマ、器用にアームの部分に乗って寝ています。
おしりとおしりがゴッツンコです。
そんなにこのマッサージチェアがいいのかな?

それに、ヘビ君も一緒ですね。
ひこぞー、そんなにこのヘビ君がお気に入りなの?
飼い主としては、買った甲斐があって地味に嬉しいけど。

でも、その場所にヘビ君を乗せる余裕があるなら、このコを乗せてあげて欲しかったな。

IMG_0284_convert_20100512232739.jpg ほよ?

マッサージチェアの真正面の階段で丸まって寝ていたモコです。(^ ^;)
こじんまりと階段に収まってますね~。
ひこぞーとアーチャマの間にムリムリ割って入る勇気はないモコです。

お昼からは晴れ間が少し差したので、外で動画を撮ってみました。
相変わらず、外に出たらクンクン、においの確認です。
実は動画もクンクンしかしてません(^ ^;;;

まずはアーチャマから。
クンクンの後、気になる臭いを発見!直後にチッコしました。
[広告] VPS

明らかなマーキングです。やめてよね~!女の子でしょ!

次はモコです。
クンクンしているだけです。(^o^;;;;;
撮影中、車が通過したので、途中で撮影中止してしまいした。
[広告] VPS


もっと面白い動画が撮れるようになりたい飼い主。
ここはワンコにがんばってもらいたいところです。(犬まかせかっ!)
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー

00:42  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマとひこぞークンはマッサージチェアーの上がお気に入りなんですね。
で、モコちゃんは階段?(^^;
いつもいる場所って大体決まってきますよね。
うちはいつもソファーの端と端で寝ています。
ココ |  2010.05.13(Thu) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

マッサージチェアの上って
そんなに気持ちいいのかな?
2ワンチャンのお気に入りだね。

うちも、お外ではくんくんが忙しいです。。
そんな吸って鼻痛くならない?って思うくらい・・
ゆっち |  2010.05.13(Thu) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪

お気に入りの場所、ありますよね~!
うちのすももは、ケージの中(なんか・・・それも切ない)です。
モコちゃんも無理やり割り込みしなくっちゃ^m^
マッサージチェアー、人間にとっては気持ちいい物だけど
ワンコにとっても寝心地がいいのかな!?

動画、一生懸命クンクンしてますね~
そんなに何を読んでるんでしょうか(^^ゞ
どんな情報なのかしりたーい!
★すももママ★ |  2010.05.13(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
マッサージチェアー大人気ですね。
私も好き♪
一時、欲しくて騒いだことを・・・思い出しました 汗
やっぱり、魅力的なんですね 笑

クンクン、忙しいですよね。
さちも散歩行ったも、クンクンですよ。
しまいには、私チェックされるときあるくらいですからね 汗
nao! |  2010.05.13(Thu) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
マッサージチェアってマッサージ以外に使われる事が多いですよね。そういう運命なんですね。
アーチャマとひこぞーくんはいつも一緒♪無理に入っていかないモコちゃんが健気で可愛いです~♪
くるみこちゃん |  2010.05.13(Thu) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

散歩嫌いなリッターも外に出ると人並み(ワンコ並み)にクンクンしています。勿論、マーキングも。しかも全然出ないのに形だけはしっかりしてます。昨日も、今日も寒い日です。ママさんも3ワンちゃん達も、風邪引かないようにね。
リッターママ |  2010.05.13(Thu) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> アーチャマとひこぞークンはマッサージチェアーの上がお気に入りなんですね。

そうなんです。いっつもここですね。

> で、モコちゃんは階段?(^^;

めずらしいんですよ。モコがこんなところで寝てるの。

> いつもいる場所って大体決まってきますよね。
> うちはいつもソファーの端と端で寝ています。

あは、微妙な距離感。(^ ^)
でも、やっぱりワンコってソファとか好きですよね。
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> マッサージチェアの上って
> そんなに気持ちいいのかな?
> 2ワンチャンのお気に入りだね。

そうなんです。一緒にいるときもあれば、どちらかが必ずここにいます。(^ ^;)

> うちも、お外ではくんくんが忙しいです。。
> そんな吸って鼻痛くならない?って思うくらい・・

うちもくんくんしてばっかりです。
おかげで口の周りがドロドロです。(- -;)
フゴフゴ言ってるし、まるでブタさんみたいです。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> こんにちわ♪
> お気に入りの場所、ありますよね~!
> うちのすももは、ケージの中(なんか・・・それも切ない)です。

おりょ、ケージの中がお気に入り??
ここが私の場所よってことですね(^ ^)

> モコちゃんも無理やり割り込みしなくっちゃ^m^

うふ、ですよね~。いつもがんばれって言ってるんです。
でも、すぐしり込みしちゃいます。
ノリにノッテる時は結構張り合うんですけど、普段はこんな感じです。(^ ^)

> マッサージチェアー、人間にとっては気持ちいい物だけど
> ワンコにとっても寝心地がいいのかな!?

ねぇ?わからないんです。椅子は他にもあるのに。(? ?)
ソファみたいに大きな感じがいいのかな?(

> 動画、一生懸命クンクンしてますね~
> そんなに何を読んでるんでしょうか(^^ゞ
> どんな情報なのかしりたーい!

あは(^o^)
道路に染み込んだ情報を懸命に読み取ってるんでしょうね。
とにかくひたすらくんくんしてます。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> マッサージチェアー大人気ですね。
> 私も好き♪
> 一時、欲しくて騒いだことを・・・思い出しました 汗
> やっぱり、魅力的なんですね 笑

あはは(^o^)
ゆったりくつろげるようになってるからでしょうかね。
人が好きなものはワンコも好きな場合が多いですね。

> クンクン、忙しいですよね。
> さちも散歩行ったも、クンクンですよ。
> しまいには、私チェックされるときあるくらいですからね 汗

うひょ、なぜ~?!(^o^)
外出した時、体の隅々までクンクンされて、なんでや?って
思ったことはあります。(^ ^;;;
知らないにおいでもついてたかな?
とにかくクンクンはワンコのお仕事ですね。(^ ^)Y
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> マッサージチェアってマッサージ以外に使われる事が多いですよね。そういう運命なんですね。

にゃはは。(^o^)
そうですよね~、うちもそんなにしょっちゅう使ってるわけじゃないので
普段はワンコの寝床?になってしまってます。
人が使うときにちょっとどいてって言ってもなかなかどいてくれません。(^ ^;;;

> アーチャマとひこぞーくんはいつも一緒♪無理に入っていかないモコちゃんが健気で可愛いです~♪

ありがとうございます~♪(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
動画って難しいですよね。
準備万端にしていつも待ってられないもの。。
シャッターチャンスを逃してばかりの私には
面白い動画は夢です~~笑。
拓ママ |  2010.05.13(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> 散歩嫌いなリッターも外に出ると人並み(ワンコ並み)にクンクンしています。勿論、マーキングも。しかも全然出ないのに形だけはしっかりしてます。昨日も、今日も寒い日です。ママさんも3ワンちゃん達も、風邪引かないようにね。

そうそう、もう出ないのにしっかり形をとってますよね。(^o^)
今日も寒かったです~。
お気遣いありがとうございます♪(^ ^)
こういうときこそ気をつけないと!ですね。
ひこぞーママ |  2010.05.13(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

Re:拓ママさんへ

拓ママさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
動画は難しいですね。私も撮り損ねてばかりです。(T_T)
まだまだ未熟ですけど、頑張って面白いところを撮りたいと思います。(^O^)/
ひこぞーママ |  2010.05.14(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |