06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.20 (Fri)

やっぱりアーチャマはおかしい

皆様、お元気ですか~?
やっぱり空梅雨気味のひこぞー地方です。
風がある日は洗濯ものがそこそこ乾くので助かってます。

先週は湿気が多くて乾かなかったのになぁ・・・

前日は雨だったし、どんより曇ってるからと思って油断していると、庭の花が水切れ気味になったり・・・
雨の量とか、風邪の強さとか、わずかな差でも結果は色々と違ってくるものですね。


うちのアーチャマ、またおかしくなりました。(笑)いつもと言えばいつもなんだけど。。。。
DSC06117_convert_20140620221111.jpg
びろ~ん

あ、カメラの設定間違えました。


DSC06118_convert_20140620221234.jpg
びろろ~ん

・・・。余計見苦しくなりました・・・・

いつからこの体勢だったのか分かりませんが、気づいたらこうして私を見ていました。(^^;
写真を撮ってもしばらくこの体勢でした。
何がしたかったのでしょうか?

DSC06119_convert_20140620221407.jpg
アナねーたん、またおかしくなったでちゅね。

そうなのよ。これはもうねぇ、治らないの。
面白いから、放っておこうね。(笑)


今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:47  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマはこれが普通なんじゃ・・・・
私も、もう慣れました(笑)
モコちゃん、そういうことだから、静かに見守っていましょうね。
万見仙千代 |  2014.06.22(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> アーチャマはこれが普通なんじゃ・・・・
> 私も、もう慣れました(笑)

きゃは~♪(^o^)

> モコちゃん、そういうことだから、静かに見守っていましょうね。

ありがとうございます~。(笑)
ひこぞーママ |  2014.06.22(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |