10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.07 (Sat)

とうとう梅雨入りです。

皆様、お元気ですか?

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。

あの猛暑は収まったものの、今度はじめじめと蒸し暑いですね。
雨に当たると、肌寒いし・・・。

しかし、これは必要な雨ですからね、しばし辛抱しなくては。


ある日のワンズです。
この日は気温は高くありませんでしたが、湿気が多かったです。

DSC06084_convert_20140607100630.jpg
柔らかい所が好きなひこぞーは、ばば様の長座布団を我が物顔で使っています(笑)
でも、ちょっと暑いのか、方から上は床に落ちています。

DSC06105_convert_20140607100710.jpg
モコもクレートの中にあるクッションの上で寝ていますが、頭は外に。
ちなみに、モコの頭の下にあるのは、冷え冷えクッションです。(^m^)

DSC06106_convert_20140607100756.jpg
丁度良い枕のようです。モコよ、目が半開きで怖いよ・・・・

DSC06108_convert_20140607100925.jpg
寒がりアーチャマはいまだに暖っかベッドの上。
誰もが暑いと思う日は床に寝そべりますが、微妙な気温の時は暖かい方を選ぶようです。(笑)


今年も不穏な気候。
食中毒や災害にはなるべく気を付けましょうね。

今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

10:30  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はアーチャマ派!
とりあえず、暖かい方を選びます。
寒いのよね~
裏起毛パジャマで震えてます。

三者三様の寝姿が可愛いですね。
万見仙千代 |  2014.06.07(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.09(Mon) 20:57 |   |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 私はアーチャマ派!
> とりあえず、暖かい方を選びます。

なるほど~(^o^)

> 寒いのよね~
> 裏起毛パジャマで震えてます。

私もお腹が冷えないように暖かめを心がけています。
でも、気付くと汗かいてるんですよね・・・(^^;;

> 三者三様の寝姿が可愛いですね。

ありがとうございます~♪
今はまだバラバラの寝姿ですが、もう少し暑くなるとみんな同じ格好でダレますよね(笑)
ひこぞーママ |  2014.06.10(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはーひこぞーママさん。

3わんちゃん達ってまともな寝相で寝てた事がないんではないでしょうか^_^
いつもどこかしら落ちてますよね^_^

↓のコメントの衣替えって、もしかして犬の事でしたか?
ひこぞーママさんにコメント入れてからnaoちゃんのブログみて、衣替えがさち福の事だったので、ハッってなりました。
それだったらとんだマヌケですね^_^
くるみこちゃん |  2014.06.13(Fri) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ♪

> こんにちはーひこぞーママさん。
> 3わんちゃん達ってまともな寝相で寝てた事がないんではないでしょうか^_^
> いつもどこかしら落ちてますよね^_^

きゃはは(^o^)
そう、そうなのです。
何か変な寝方が多いですよね。それがまた可愛いんですけどね♪(^m^)

> ↓のコメントの衣替えって、もしかして犬の事でしたか?

いえいえ、人間の服の衣替えですよ(^o^)m

> ひこぞーママさんにコメント入れてからnaoちゃんのブログみて、衣替えがさち福の事だったので、ハッってなりました。
> それだったらとんだマヌケですね^_^

さち福さんは衣替えするのですね。すごーい!
うちのワンズの服は1か所に入れっぱなしです(笑)
ひこぞーママ |  2014.06.14(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |