06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.29 (Thu)

何てことない日

皆様、いかがお過ごしですか?
ここ連日夏日のひこぞー地方です。

ひこぞー実家ではすでに扇風機回ってます。(^^;;

そして、何てことない日々を過ごすワンズです。


アーチャマ、この頭はどうしましたか?アンテナ立ってますよ。
DSC05997_convert_20140529233204.jpg
遊んでたらこうなったのら。

それにしても、アンテナよく立ってますな。2本に増えましたで。(笑)
DSC05998_convert_20140529233356.jpg
ちょっと交信してみるのら。何と交信するねん!?

ところで、モコちん、何してるの?
DSC05999_convert_20140529233455.jpg
モコもアンテナ立ててみたいでちゅ。むぅぅぅぅ

モコは無理だと思うけど・・・・頭の毛が短すぎて・・・・

5月ももうすぐ終わりですね。早いなぁ。
この週末は、魔の衣替えでございます。(- -)

良い週末をお過ごしくださいませ♪


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

23:58  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやあ早い!
つい先日 「明けましておめでとう」 と言ったのに。
もう1年の半分近く過ぎたなんて。

こちらも急な暑さで、散歩も大変な毎日です。
ひこちゃんはいつも寝てるのね(笑)

衣替え、いつもやった途端に梅雨寒になるんだけど、今年はどうかしらね。
万見仙千代 |  2014.05.30(Fri) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

なんとも無い毎日、何にもない今日にありがとさんです。
明日から6月ですが梅雨はいつから?今年は冷夏なの?
って毎年同じことを言っている自分がいます。平和な証拠(笑
良い一日を
さくら3233 |  2014.05.31(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> いやあ早い!
> つい先日 「明けましておめでとう」 と言ったのに。
> もう1年の半分近く過ぎたなんて。


ほんと!早いですよねー!
日の経つのが早いなんて、なんだかなぁって感じですよ。(笑)

> こちらも急な暑さで、散歩も大変な毎日です。
> ひこちゃんはいつも寝てるのね(笑)

あはは(^o^)そうなのです。
暑くても寒くても、もう、寝てばっかりです。(笑)

> 衣替え、いつもやった途端に梅雨寒になるんだけど、今年はどうかしらね。

私も衣替え終えました。
そろそろ九州から梅雨に入る時期ですが、今年は読めませんねぇ。
今日も恐ろしく暑かったです。(- -)
こうも暑い日が続くと、早く梅雨入りしてほしい気になってしまいます。(^^;
ひこぞーママ |  2014.06.02(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: さくら3233さんへお返事です♪

さくらさん、こんばんわ♪

> なんとも無い毎日、何にもない今日にありがとさんです。

平和っていいですよね。(^^

> 明日から6月ですが梅雨はいつから?今年は冷夏なの?
> って毎年同じことを言っている自分がいます。平和な証拠(笑

悩みますよね~。
お天気に気を揉むなんて、平和な証拠ですが、それが幸せですよね♪

> 良い一日を

ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2014.06.02(Mon) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

今年はいつまでも肌寒い・・・なんて思ってたら、一気に暑くなりましたね!
しかも、程がない!!
こんなに暑くならなくてもいいのに!!

衣替え。。。関係のない生活をしてるので、何となく季節の服をちまちまと入れ替えてますが
ひこちゃんちは『魔』の衣替えですか?
お疲れ出されませんように~!!

ぷうもアーちゃんほどじゃないけどアンテナ立ちますよ!!^^
毛が伸びてきた証拠になります!
ぷうはは |  2014.06.02(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.04(Wed) 02:00 |   |  【コメント編集】

こんにちはーひこぞーママさん^_^
6月に入りましたよー!今日は雨予報なので連日の猛暑が和らぐといいですね。
ちゃんと衣替えしましたか?
私はやっとストーブとコタツ片付けましたよ。衣替えはぜんぜん着てない服をなかなか捨てられなくて…。エイヤーってどっさり捨ててみたいものです^_^
くるみこちゃん |  2014.06.04(Wed) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、おはようございます♪

> 今年はいつまでも肌寒い・・・なんて思ってたら、一気に暑くなりましたね!
> しかも、程がない!!
> こんなに暑くならなくてもいいのに!!

ほんと、思いっきり真夏日でしたね。
日々の気温差が大きすぎて、困りますわ~。

> 衣替え。。。関係のない生活をしてるので、何となく季節の服をちまちまと入れ替えてますが
> ひこちゃんちは『魔』の衣替えですか?
> お疲れ出されませんように~!!

にゃはは(^o^)
ありがとうございます。
衣替えを期に、古着に出すものなどを整理するので時間がかかってしまいます。
これは、ひこぞーにリメイクできるかな?とか考えながらするので・・・(^^;

> ぷうもアーちゃんほどじゃないけどアンテナ立ちますよ!!^^
> 毛が伸びてきた証拠になります!

そうなんです!
もう伸びてきましたよ。
モコなんて、またモコモコになってきました。(- -;;
またバリカンしなきゃ・・・・
ひこぞーママ |  2014.06.07(Sat) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメ様へお返事です♪

コメントありがとうございます~♪

何てことない日が一番幸せだってこと、常に心に留めていたいですね♪
これからもみんなが元気で楽しく過ごせますように♪
ひこぞーママ |  2014.06.07(Sat) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、おはようございます♪

> こんにちはーひこぞーママさん^_^
> 6月に入りましたよー!今日は雨予報なので連日の猛暑が和らぐといいですね。

とうとう梅雨入りしましたね~。
暑さはマシになりましたが、今度はちょっと肌寒かったり蒸し暑かったりで
これまた難儀しそうですね。(^^;

> ちゃんと衣替えしましたか?

はい!しましたよ~!

> 私はやっとストーブとコタツ片付けましたよ。衣替えはぜんぜん着てない服をなかなか捨てられなくて…。エイヤーってどっさり捨ててみたいものです^_^

あはは(^o^)
一度捨てたら、スッキリしますよ(笑)
私の場合は、まだ着れそうなのに着ない服はワンズに下ろすので、ワンクッションあるから捨てやすいんでしょうね(^m^)
ひこぞーママ |  2014.06.07(Sat) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |