08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.11 (Sun)

暑いんだか寒いんだか・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
5月特有の乾燥した空気と暑い日差しが中年おばさんの私を苦しめております(笑)

お肌ガサガサになっちゃうんですよねえ・・・(^^;;

ワンズもこの「暑いのか寒いのか?」な気温にとまどっているのか、あちらこちらをウロウロとしています。


のさばるアーチャマです。
DSC05879_convert_20140511002237.jpg


丸まるひこぞーです。
DSC05880_convert_20140511002343.jpg

板の間にゴロンとしてみたり、クッションに乗っかってみたり・・・
その気持ち、私にもよーく分かります。

この気温差、そろそろ勘弁してもらえないでしょうかね?おてんとさ~ん!


さて、今日は母の日でした。
義理母の月命日でもあったので、庭で咲いた花でアレンジしたものをお供えしてきました。


全てバラです。葉物はユーカリです。

DSC05929_convert_20140511222018.jpg

DSC05933_convert_20140511222108.jpg


今、バラが沢山咲いています。
お庭の様子はまた後日、アップできたらいいなと思っています。
大した庭じゃありませんけどね・・・・(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

22:26  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても美しいバラです。
お義母さまも喜んでらっしゃるでしょう。
ママさんのお庭、ゆっくり拝見したいです。
バラ園みたいなのかな?
お忙しいのに、あれもこれもキチンとこなされていて、ただただ感心です。
我が家のバラ、早く咲かないかなぁ。
万見仙千代 |  2014.05.12(Mon) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> とっても美しいバラです。
> お義母さまも喜んでらっしゃるでしょう。

ありがとうございます~♪

> ママさんのお庭、ゆっくり拝見したいです。
> バラ園みたいなのかな?

バラとクリスマスローズに凝っていまして、バラ園のような庭を目指しているのですが、
まだまだ未熟です。(^^;

> お忙しいのに、あれもこれもキチンとこなされていて、ただただ感心です。

ありがとうございます。
暇があればワンコと戯れるか、庭をいじっております。(^^

> 我が家のバラ、早く咲かないかなぁ。

こちらは今からが最盛期かな。
あちらこちらでバラが見頃です。
万見仙千代さんのお庭も早く咲いてくれるといいですね♪(^^
ひこぞーママ |  2014.05.13(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
すっかり連休後も休んでしまいました。
遅くなって申し訳ないです。

アンジェラって有名なバラなんですねー
植えたばかりにも関わらず
たーくさんの花を付けてくれています♪

ひこぞーママさんのお庭
今頃きっとバラが咲き誇っていて素敵ですね!
こんなに素敵なブーケができるんですもんね~
ぜひぜひアップお願いします!
今日(5/15)も肌寒かったですね。
ひこぞーさんも丸まってたかなー?
体調、崩さないようにしたいですね。
ココノイエ |  2014.05.15(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココノイエさんへお返事です♪

ココノイエさん、こんばんわ♪

> こんばんはー
> すっかり連休後も休んでしまいました。
> 遅くなって申し訳ないです。

全然!コメントありがとうございます~♪
ゆっくりお休みできましたか?

> アンジェラって有名なバラなんですねー
> 植えたばかりにも関わらず
> たーくさんの花を付けてくれています♪

そうそう、沢山花がつくので嬉しいですよね(^^
我が家のアンジェラは鉢植えでアーチに誘引しているので地植えのバラほど大きくないですが
年々花数が増えています。

> ひこぞーママさんのお庭
> 今頃きっとバラが咲き誇っていて素敵ですね!
> こんなに素敵なブーケができるんですもんね~

ありがとうございます~♪
我が家で育てた花をアレンジするのが目標だったのですよ~♪

> ぜひぜひアップお願いします!

はい♪
しかし、撮影の腕が問題でして・・・・(^o^;;アセアセ
よく分からない写真になっちゃってるかもしれませんです~。

> 今日(5/15)も肌寒かったですね。
> ひこぞーさんも丸まってたかなー?
> 体調、崩さないようにしたいですね。

なんだか不安定な天気ですよね。
蒸しっとしてるようなでも肌寒いような・・・・
今日(5/16)は晴れでしたが風がちょっと寒かったです。
なんだかなぁなお天気が続きますねぇ。
お互い体調には気を付けましょうね。(^^
ひこぞーママ |  2014.05.16(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |