07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.27 (Sun)

ゴールデンウィークに突入だ~

ますます気温差が激しくなっているひこぞー地方です。
朝と昼の気温差18度なんて日もあります。

昨日(土曜日)は早くも夏日を記録しました。(@ @)
昼間、屋外に出ると目玉がガンガンするくらい暑かったです。

これからは熱中症にも気を付けなくてはいけませんねぇ。

気を付けないといけないことだらけで、しんどいわぁ・・・(^^;


それでもワンズは元気です。

私に捕獲されるモコ。
ちなみに、写っているのは腕じゃないですよ、足です。太いからわかると思いますが・・・。
DSC05765_convert_20140427095806.jpg
ママしゃん、何かご用でちゅか?

外が気になるワンコガールズです。
DSC05766_convert_20140427095843.jpg

首チョンパ。モコが蛇腹から顔を突き出しています。
アーチャマの専売特許なのですが、今回はモコに先を越されたようです。
DSC05768_convert_20140427095934.jpg

続いてひこぞーも外が気になるようですが、ちょっと様子が違います。
DSC05770_convert_20140427100044.jpg
外の何がええねん?何で出たがるん?



<おまけ>
庭で咲いたを簡単アレンジしてみました。
DSC05753_convert_20140427100308.jpg
フリージア、忘れな草、クリスマスローズ、チューリップです。

ショボイなりにも飾れる程度にはなっているのではないでしょうか?(^m^)

さぁ、ゴールデンウィークです。私はカレンダー通りですけどね。
皆様、楽しんでくださいね~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

10:32  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんのフラワーアレンジ、素晴らしい!
それもお庭で育てた花??
スゴイですねぇ。
全然しょぼくなんかないですよ。
良いわね~ こういうのをチャチャッと作れて。
温度差がキツイのは佐久も同じ。
体調に気を遣いますね。
万見仙千代 |  2014.04.27(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ママさんのフラワーアレンジ、素晴らしい!

ありがとうございます~♪

> それもお庭で育てた花??

そうなんです♪
自分で育てた花をアレンジするのも楽しいです~♪

> スゴイですねぇ。
> 全然しょぼくなんかないですよ。
> 良いわね~ こういうのをチャチャッと作れて。

ありがとうございます♪♪
どちらかといえば、豪華なアレンジより、日常で楽しめるアレンジを推奨したい派です(笑)
なので、難しく考えずに皆さんにもアレンジを楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

> 温度差がキツイのは佐久も同じ。
> 体調に気を遣いますね。

ほんと、キツイですよねぇ。
今日はこちらは1日中雨で、気温もちょっと低めでした。
油断すると風邪ひいちゃいそうです。
お互い気を付けましょうね。(^^
ひこぞーママ |  2014.04.29(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはーひこぞーママさん^_^

お花綺麗ですー♪
お花のアレンジはセンスが出ますよね。ひこぞーママさんのは華やかでほんと綺麗です。
それがご自身が作られたお花だったら、もう毎日眺めてしまいますよね。
私はお花の名前は知らないけど、玄関に飾るのは好きですよ。

ひこちゃんは散歩嫌いなのに、めっちゃ頑丈そうな首輪してますね^_^
くるみこちゃん |  2014.05.02(Fri) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ~♪

> こんにちはーひこぞーママさん^_^
> お花綺麗ですー♪

ありがとうございます~♪(^^*

> お花のアレンジはセンスが出ますよね。ひこぞーママさんのは華やかでほんと綺麗です。

重ね重ねありがとうございます~♪

> それがご自身が作られたお花だったら、もう毎日眺めてしまいますよね。

そうなんです♪
この時期はお庭でボーっとするのが一番リラックスできるんです。
もちろん、ワンコの次にですが♪(^m^)

> 私はお花の名前は知らないけど、玄関に飾るのは好きですよ。

玄関にお花を飾ると運気アップですよ♪(^o^)

> ひこちゃんは散歩嫌いなのに、めっちゃ頑丈そうな首輪してますね^_^

ガハハハ(爆)
大人しそうですが、ひこぞーの力はすごいので、それなりにゴッツイのをしておかないと、
万一の時に困りますからね~。(^^
たまに、お風呂上りとか、首輪してないことがあるんですが、まるで家の中で野良犬状態になってる時がありますよ(笑)
ひこぞーママ |  2014.05.04(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |