08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.21 (Fri)

油断禁物

春ですが、寒の戻りでとても寒いひこぞー地方です。
皆様、体調はいかがですか?
スギ花粉症の方は今がピークでしょうか?

幸いにも花粉症はないですが、気温差と天候の変動に頭痛を覚えがちなひこぞーママです。


お散歩待機中のワンコガールズです。

DSC05516_convert_20140321171330.jpg
早くするのら。



こちら、昨日、バリカンをしたモコです。

DSC05519_convert_20140321171359.jpg
ぶぅぅぅ!ママしゃんなんて嫌いでちゅ。



なぜ怒っているかというと、あまりにボサ子だったのでバリカンしたら、1時間後、ブルブルと震え出したので、
まさか寒いんか!?と思い、フリースの服を着せたら、このようにぶぅ垂れました。(^^;;

バリカンされたこと、寒くなったこと、服を着せられたこと、多分、これらの理由でお怒りなのでしょう。(笑)

しかし、油断禁物、また風邪をひかれては困ります。

暖かくなってきたからと思ってバリカンしたのに、寒がるなんて・・・。

ま、こうして油断して風邪をひくのでしょうね。(^o^)ワハハ←笑ごとじゃないですが・・・

皆様も、お気を付けくださいね~。

それにしても毛皮の威力はどんだけすごいねん!って思います。
寒い時はいいけど、暑くなったら、耐えられへんやろうなぁ・・・とつくづく思うのでした。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

17:43  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコちゃん、お怒りですか。
まだ寒かったのかな?
こっちなんてアナタ、寒いなんてもんじゃないんですのよ~
農家さんじゃないけど、本当に参ります。

相変わらず、アーチャマの目がコワイ(笑)
あの目で急かされたら、すぐにお散歩に飛んで行きますとも!
万見仙千代 |  2014.03.21(Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> モコちゃん、お怒りですか。
> まだ寒かったのかな?

部屋の中は暖かいはずなのですけどねぇ・・・
分厚い毛皮に包まれて暖かかったから、バリカンされて寒くなったのでしょうか。

> こっちなんてアナタ、寒いなんてもんじゃないんですのよ~
> 農家さんじゃないけど、本当に参ります。

テレビで見ました~。
そちらは気象警報が出ていたのでは??
大変ですね(><)
ここにきてこんなに寒くなるなんて、霜や雪の被害も大きいですね。

> 相変わらず、アーチャマの目がコワイ(笑)
> あの目で急かされたら、すぐにお散歩に飛んで行きますとも!

にゃははは(^o^)
アーチャマの目力は健在です~(笑)
ひこぞーママ |  2014.03.21(Fri) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |